お気に入り♪【ORI☆姫隊 HANNA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。




みちのく仙台ORI☆姫隊
HANNAです♡


9日・10日の志津川・石巻の復興支援ボランティアイベントに
来てくださったHIKO☆星さんチェリー☆姫さん
強い風の中ありがとうございますっ(*≧∀≦*)

みなさん風邪など引いていませんか(´・ω・`)?


早いもので震災から2年がたつんですね…

HANNAは2年前の今頃避難した小学校にいました(>_<")

廊下で寝ていたのを思い出します。


その時食べていたのがこの[味のり]です


一緒に避難したいとこがなぜかこれを持ってきていたので食べ
空腹が少し満たされました(._.)

あの時の味のりの美味しさは忘れません(T^T)


地元石巻でやる復興支援イベントは
HANNAにとってとても思い入れの深いものでした

みなさんの素敵な笑顔とかけてくださる暖かい声が力になっています!!

NODOCAちゃんがブログに書いていた通り
自分達のやれることから一つ一つ始めるそれが復興への道だと思います!!

改めてこれからも一生懸命頑張ります!


↑震災2年のため中国からの取材です


お話変わりマミー



この間お友達とショッピングへ行きブレスレットを買いました!!(*/□\*)

これで~す(*´∀`)


見えにくいかもしれませんが
ひとつ大きいのがハートになっているんですよ( 〃▽〃)

このブレスレットは自信チャンスなどを呼ぶ
パワーを持っているそうですっ♪

色も薄いピンクでHANNAのお気に入りです(*´∀`)♪

みなさんはお気に入りのものとか何かありますかぁ???

教えていただけたら嬉しいです(*≧∀≦*)


↑石巻で歌う「波打ち際の片想い」
気持ちを込めて歌いました


ぜひお聞きください!応援宜しくお願いしますっ

ORI☆姫隊HANNAソロ曲
「波打ち際の片想い」はこちらですっ!





3月16日、17日イズミティ21Girls-natioN2日間出演です!

姫☆の出演時間は
16日(土)16:30~16:55 19:30~20:30 全ステージ終了後エントランスにて物販
17日(日)14:30~14:55 18:50~19:50 全ステージ終了後エントランスにて物販


3月31日JASIAライブでーすっ
楽しいおー♥


『祝 またいつか&Don't play hard to get Twotopsingle発売
ANNEcもう中記念 & ORI☆学 ライブ~』

詳細はこちらですっ!

ORI☆姫隊イベント情報

では今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(〃ω〃)

seeyou(*^^*)

★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/HANNA ★★