インフルエンザ。・ヾ(。>д<。)ノ・。゚【ERINA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

みなさん、すごく遅れてしまいましたが、

明けましておめでとうございます

(●^o^●)

 みちのく仙台ORI☆姫隊
ERINAです

 
 今年初めてのジャシアライブにきてくださったみなさん、

本当にORI☆がとうございました(≧▽≦)
 
 RINAちゃんへのサプライズ

HIKO☆星さん達の温かさがより一層伝わって、

本当に感動でした

 
 ありがとうございました



 
 そして、、、、
太白区での綱引き大会は
インフルエンザにかかってしまい
欠席してしまってすみませんでした(*_*)

ERINA自身も楽しみにしていたのでとても残念でした(*_*)

でも

 
もうすごく元気なので、

今週の盛岡でのライブで

みなさんにお会いできることを

楽しみにしています(*'▽'*)

 
 さて、お話は変わりますが、

この間、研修生のKARENちゃんがしていた

耳当て

びっくりしたんです(・・;)
 

 
 猫ちゃんの耳当てだと思うんですが、、、、

大きさが

 
 顔よりも大きいΣ( ̄□ ̄)!

 
 
ほんとKARENちゃんは
いつもおもしろいな~と
改めて思っちゃいました




さて!

今週末は、ORI☆姫隊は盛岡です

1月26日(土) バンダレコード イオン盛岡南店インストアライブ
ORI☆STAR LoveJet!! & ORANGE Ole! Ole!
CD発売記念です!

わたしたちの大切な名盤(!) 

「H 2 H 」
そして 
「パパ」 も 販売しますよ

ライブの後、CDをお買い上げくださったみなさまに、
握手会&サイン会あります
チェキ会もありますよー


そして、サブリーダー(師匠)のERINAから
ビッグニュースです!


ORI☆姫隊、2月に東京浅草に行きま~す


23日、24日と二日間
東京でHIKO☆星さんと
愛ましょう




東京スカイツリーです
これと浅草の五重塔を背景にして
「THE浅草HIKO☆星ショット」
をERINAたちと撮りましょう


詳しくはこちらです

ORI☆姫隊公式HP

みてくださいね


PS.2月11日バレンタインのお知らせもありますよ

では

-------みちのく仙台ORI☆姫隊 ERINA でした!------