ぽにょんにょんコトNODOCAで~す(o^ O^)シ彡☆ | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

 みなさん!!こんにちは~



みちのく仙台ORI☆姫隊
リーダーのNODOCAデス


HIKO☆星のみなさん、

先週今週とORI☆姫一同で心配おかけしました

(;A´▽`A
 
 おかげさまで、NODOCAはもう

元気いっーーぱぃ!!
 
 ですっ!!

 
 他のメンバーから、
HIKO☆星のみなさんが心配してましたょ!
 
 と、聞いてすごく嬉しかったです(*´∀`)♪
 
 
 
 ORI☆がとぉございましたっ♪(/ω\*)


 
 

 学校のお友達には、元気ありすぎっ!
 
 なーんて言われちゃうほどですっ(笑)
 

 
 いち早く、元気な姿で皆さんにお会いしたいのです(*^O^*)
 
 明後日26日は、盛岡でのインストアライブですっ!!
 
 
 ORI☆姫隊! 初の盛岡です!
 
 はりきっちゃいますっ(o≧▽゜)o
 
 
 みなさんも、少し遠いですが、是非遊びに来てくださぃ(≧∇≦)!!

 
 


 お話変わルンバ(’-’*)♪
 
 最近、、、
 
 学校ですごす時間の

髪型にこってますっ(/▽\)♪
 
 

 自分では、まぁまぁなんですがぁ…(笑)
 
 幼稚園生ぶりにおさげにちょーせんしてみましたぁ!!
 


 ぽにょんにょーん☆ミ


どうですかっ??(笑)


 
  みなさんの意見をお聞きしたいですっ☆
 
 チェリー姫のみなさんは、どんな髪型がお好きですか??
 
 これからも、色んな髪型に挑戦してみますっ!!
 
 機会があれば、ブログにものせたいと思いますっ(*´ー`*)


 
 最後まで読んでくださりありがとぉございましたっ(σ*´∀`)


 
 みなさん! 盛岡でお会いしましょーう(*^^*)

 
 お待ちしてまーす!!


Jasiaライブ ラストテーマ曲「またいつか。。。」
CDお楽しみに。。。


★1月26日土 バンダレコードさん
イオン盛岡南店インストアライブ
ORI☆STAR & ORANGE CD発売記念ライブ

●1回目ステージ
11:30~ ライブ開始
12:00~ 握手&サイン会
●2回目ステージ
13:30~ ライブ開始
14:00~ 握手&サイン会

☆CD「Heart 2 Heart」、「パパ」の販売もございます。
CDお買い上げの方に、握手&サイン会がございます。
それ以降のCDやチャリティグッズ1000円お買い上げ毎1回の2ショチェキ券配布と
チェキの撮影会あります!


★2月11日月 天の川チョコ下りイベント
ギブミー姫☆チョコ


姫☆ンバー全員の手作りチョコを12人分を差し上げます

手作りなので、予約された方のみの参加です

申し込みはこちらから



みちのく仙台ORI☆姫隊イベントページ



2月23日と24日は、ORI☆姫隊
高田馬場ムトウ楽器店さんと
東京浅草に行きます!
詳細はイベントページをごらんくださいね


みちのく仙台ORI☆姫隊イベントページ

--------みちのく仙台ORI☆姫隊 NODOCA-------