遅くなりましたが A Happy New Year !!【YUNA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

皆さん遅くなりましたが(>_<)
A Happy New Year

みちのく仙台ORI☆姫隊
YUNAッチことYUNAでーす

皆さん去年は大変お世話になりました

私達が辛い時や苦しい時があっても負けずに
頑張って乗り越え、ここまで成長出来たのも
HIKO☆星さん皆さんの温かい応援のお陰です
本当にありがとうございます
年明け13日のイベントライブ&ジャシアライブ
寒い中来てくださった皆さん本当にありがとうございました
ORI☆姫隊には素敵なHIKO☆星さんがいてくださり
とっても嬉しいです

そして・・・
19日土曜日のイベント来てくださった皆さん!
ありがとうございました

YUNAはインフルエンザで、
出る事が出来ず、
皆さんにご心配をおかけしてしまいすみませんでした

でもYUNAはもう元気になりました

26日盛岡のイベントは元気いっぱいの姿で
HIKO☆星の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています

なので、皆さん是非来てください



私の今年の漢字一文字は
「陽」です


ORI☆姫隊メンバー&HIKO☆星さん達を暖かく照して、
みんながいつも笑顔で一年を過ごす事ができるように
Power全開で頑張ります


それではお話し変わりまプルル~ン

YUNAの癒しに加わった物があります


見にくいと思いますが…
こちらはお香です

このお香は知り合いの方がタイへ旅行に行った時に
頂いたお土産なんです
この3点はYUNAの部屋に飾ってある、お気に入りです

最初お香を使った時は煙たいなぁ
なぁ~んて思っていたのですが、使っているうちに
お香独特の香りにリラックス出来ていて、
今は疲れた時にお香をたいてリラックスしていまぁす

今年も温かい応援を宜しくお願いしまぁす




ガチャピンYUNAからORI☆姫隊イベント情報です!ガチャピン

イオン盛岡南店
ORI☆STAR LoveJet!!&ORANGE Ole!Ole!
のCD発売記念ライブです

「H 2 H」「パパ」も販売されます

1回目ステージ 11時半~
2回目ステージ 13時半~
CDご購入の方には、サインと握手会があります
※チャリティグッズご購入の方には、1000円毎に1枚2ショorサイン券お渡しします
(チェキ会あります)

速報!ORI☆姫隊東京ライブ、イベント確定
2月23日、24日

※詳細はこの後すぐに公式HPにて発表しま~す


『みちのく仙台ORI☆姫隊』

イベント情報ページはこちら!↓


★『みちのく仙台ORI☆姫隊』イベントページ★

★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/YUNA ★★