みなさんの2012年はどうでしたか?【YURIA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

みなさんあけましておめでとうございます

もう2013年ですね~

みちのく仙台ORI☆姫隊

ものまねクイーンこと、YURIAです



みなさん2012年は、どんな年でしたか

私は、HIKO☆星のみなさんと出会えたとても素敵な一年でした

今年一年も頑張ります


お話変わりま~す


私は、お正月に東京と、横浜に行ってきました~

東京では、私の行きたかった、109の初売りに

横浜ではみなとみらいに行ってきました

みなとみらいで乗った、

大観覧車のてっぺんから撮った写真です


一番上は、とても怖かったです


ご飯は横浜中華街でご飯を食べました!

一番好きな中華料理は、麻婆豆腐です

帰りに、韓流ショップなどに行きました

また来年も行けたらいいな…


今年一年もよろしくお願いします




招福YURIAからORI☆姫隊ボランティア情報です!招福

明日19日です!雪ですがみなさんお気をつけていらしてくださいね。
みんなで応援しましょう!

- 平成25年度 -
『太白綱取り物語』


ボランティア活動です☆
皆さん是非応援に来てくださいね!

2013年1月19日(土)
■場所/仙台市太白区長町 ゼビオアリーナ

■時間/8:10 開場  8:40~15:30 開演
ORI☆姫隊はイベント通じてお手伝いをします
パフォーマンスは
11:40~から30分行います

■入場/一般の方の是非応援にいらしてください


【お知らせ】
太白区の方々が「綱引き大会」で盛り上がり、
あすと長町の仮設住宅の方々を
元気な渦に巻き込むことを願いご協力いたします。

優勝6チームへの賞品を「みちのく仙台ORI☆姫隊」より
寄付させていただきます



速報!ORI☆姫隊東京ライブ、イベント確定
2月23日、24日
両日参加の方にはお礼があります
※詳細は後日公式HPにてお知らせ致します

1月26日(土)
バンダレコードさん イオン盛岡南インストアライブ
ORI☆STAR & ORANGE 発売記念ライブです!


『みちのく仙台ORI☆姫隊』
イベント情報ページはこちら!↓


★『みちのく仙台ORI☆姫隊』イベントページ★






★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/YURIA ★★