やさしいHIKO☆星さんありがとうございました!!&私の寒さ対策アイテムは…【HANNA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

みなさーん!!

こんにちはんな~♪(/ω\*)


HANNAです

先日の「ORI☆がとう!感謝祭ライブ」
来てくださったみなさん
本当にありがとうございました♪

遠くから来てくださった方もいらっしゃってお疲れ様でした(*^^*)


ライブは楽しんで頂けましたか?


HIKO☆星のみなさんは心が温かくて優しいステキな人達ばかりで
ORI☆姫隊HIKO☆星さんが大好きです☆

そんなHIKO☆星さん達に応援して頂ける私たちは

本当に幸せ者です(*´ω`*)

本当にいつもありがとうございます(*^▽^*)
心から感謝しています

ORI☆姫隊みんなで今まで以上に頑張っていきますので、
よろしくお願いします!!




ここからお話し変わりマシュマロ(*´ω`*)





最近本当に寒くなりましたねー

みなさん寒さ対策は大丈夫ですか?

HANNAは、、、、

ジャーン

ねこちゃん、ぶたちゃん、羊さん 

これは靴下で~す

モフモフしていて履くとあたたかいですよq(^-^q)



そしてもうひとつジャジャ~ン


うさぎちゃんのフードはもちろんなんと膝掛けにもなるんですね~(笑)


膝に掛けるとうさぎちゃんの耳が少々邪魔なような気がしないでもない…

しかーし
両方使えるってなんかとくした気分(笑)るんるん♪

みなさんの寒さ対策はなんですか??

風邪を引かないように気を付けて下さいねっ(*≧∀≦*)


それでは
みちのく仙台ORI☆姫隊のHANNAでした!

see ya~♪(/ω\*)


まかろんHANNAからORI☆姫隊イベント情報で~すまかろん

★12/1 Sat  【LIVE ATTACK!!×Girls-natioN】

■開催日:2012年12月1日(土)
■開場/開演:12:00/12:30
■会場:仙台LIVE HALL darwin
仙台市青葉区一番町3-9-13 DATE ONEビルB1F



★みちのく仙台ORI☆姫隊イベント情報ページはこちら★



★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/HANNA ★★