本当にORI☆がとう!ございました!【NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

11月23日
みちのく仙台ORI☆姫隊の単独スタジオJASIAライブへ
お越しのみなさまへ!



NODOCAです!


23日は本当にありがとうございました!!


あの日、生まれてきてよかった。

ORI☆姫隊でよかった。

HIKO☆星のみなさんに出会えてよかった。

そう、心の底から思いました。

みなさんからいただいた、色紙や手紙花束は一生の宝物です。

そして、23日のコトは一生忘れません。

いままで、このようにORI☆姫隊が活動を続けられていることも
HIKO☆星のみなさんのおかげです。

本当にありがとうございます。

私達のなりより大切な存在である、HIKO☆星のみなさんに
誕生日のお祝いしていただけるなんて、私は幸せ者デス(*≧∀≦*)


まだまだ、言いたいことはたくさんありますが、
書くと限りないのでこの辺で


でも、1つ言わせてください!


13歳になりましたが、まだまだ未熟なORI☆姫隊リーダーです。

ですが、これからはみんなにもっと信頼してもらえるようなリーダーになりたいです!


精一杯頑張ります!

これからも、ORI☆姫隊をよろしくお願いします!


みちのく仙台ORI☆姫隊のNODOCAより



研修生KARENです!



HIKO☆星のみなさまへ!
こんにちは~(゜▽゜)/

23日の「ORI☆がとう!かんしゃさいライブ」に来てくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございました!
また、そこでわたしの10さいのおたんじょうびまで
NODOCAさんといっしょに
いわっていただきありがとうございました
とつぜんで、おれいもいえず、泣いてしまいました
でもすごくげんきになりました

この元気を12月1日のライブで

みなさんに2倍、3倍にしてお返ししたいです!!
これからもいっしょうけんめいがんばります!

そしていっしょにがんばっている研修生のSORAさんも
よろしくおねがいします!

はいっ!つぎ!WWW

みちのく仙台ORI☆姫隊
研修生のKARENより



NODOCA13才11/24生
KAREN10才11/26生


HIKO☆星さんの余ったお鍋からゆりゃとんスープいっただきま~す


こんなにたくさんのプレゼントほんとうにありがとうございました!