明日はいよいよJASIAでのイベントです!【ERINA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


みなさんこんにちは(●^o^●)

みちのく仙台ORI☆姫隊ERINAです☆




11月17日(土)と18日(日)の2日間行われた

『Girls-natioN』にきてくださった方々、

ほんとにありがとうございました(*^▽^*)

あたたかい応援すごくうれしかったです!!



また明日23日はORI☆姫隊定期単独JASIAライブ
「ORI☆がとう!感謝祭」
です

ドキドキです

お近くの彦星さん
そして
わざわざ遠いところからもいらっしゃる彦星さんたち

心よりお待ちしております

彦星さんたちが笑顔で帰れるようにERINA一生懸命頑張ります


さて

お話は変わって

この間ミルキーを食べていたら、なんと!!


大吉が出ましたキラキラ

初めて見たのですごくびっくりしました汗

でもなんだかうれしくなりましたお天気サンサン






まかろんERINAから明日のORI☆姫隊イベント情報まかろん

明日11月23日(金祝)は、スタジオ JASIAでの
『ORI☆がとう!感謝祭ライブ』でーす
ハート

日頃、お仕事にお勉強に頑張っている皆さまへ、
ORI☆姫からおもいっきり
“感謝”と“癒し”をプレゼントでーす!
♥akn♥キラキラ


『ORI☆がとう! 感謝祭ライブ』
ハートと矢癒されたい人全員集合!ハートと矢

11月23日(祝・金)
■場所/スタジオ JASIA
■時間/13:30 開場 14:00 開演
■料金/当日券:3,500円
(前売り券の販売は終了致しました)


癒し☆その1ハート
楽しいライブは3部+アンコールありの4部構成☆

癒しその2ハート
ほっくりうれしいサプライズ「ユリャトンスープ?」←お楽しみにネ~ハート顔
本当に美味しくてあったかくて癒されますぅ~~

癒しその3ハート
ORI☆ネタリウム星

癒し
そのハート
ORI☆姫がバラードを♥akn♥

癒し
その5ハート
衣装サプライズ ウフッマジカワユスwハート

癒し
その6ハート
ORI☆レー缶バッチいよいよラスト!きら
見事コンプリート~ハート

癒しその7ハート
チャリティグッズ1,000円お買い上げにつきチェキ券プレゼント☆

癒し
その8ハート
緊急追加!
秘蔵映像が観れますよ^0^~




当日ももちろんOKです
たくさんの方のにお会いできるのを、
ORI☆姫隊一同お待ちしております
!!キラキラ




★みちのく仙台ORI☆姫隊イベント情報ページはこちら★



★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/ERINA ★★