もう春ですね【ERI】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


こんにちは
みちのく仙台ORI☆姫隊 ERIです




ERIは3月に小学校を卒業しました
4月からは中学生になります。
今までより、もっともっとガンバっていきたいと思います
応援よろしくおねがいましす!


ところで、
この前、ロウバイと言う花を見ました。
近くで写真を撮影している方に教えもらいました。
とっても甘い香りがしました



それに、
近くの公園にもきれいな花が咲いていました
クロッカスかな?と思うけどよく分かりません。
いろいろなお花を知っている人はぜひ教えてください



身近なところで、春を感じることができます
春。ウフフ


これからもみちのく仙台ORI☆姫隊をよろしくお願いします




ERIから今月のお知らせです♪

みちのく仙台ORI☆姫隊イベント情報♪

今月は大きなイベントが2つあります♪
4月14日(土)・15日(日)は、初の海外イベント、ベトナム
ホーチミンでのライブ&よさこいステージがあります!
ドキドキです!

4月29日(日)は、ORI☆姫隊とお花見しよう!ミニライブ
ORI☆姫隊と一緒に歌とダンスとお花見しませんか?
『ORI☆姫隊とお花見しよう!ミニライブ』の詳細は
下記リンクよりご覧ください♪♪♪

ORI☆姫隊一同、皆さまの参加をお待ちしております





『ORI☆姫隊とお花見しよう!ミニライブ』詳細はこちらをクリック☆





★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/ERI ★★