春夏コーデとイベントのお知らせです♪【YURIA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

皆さんこんにちは
みちのく仙台ORI☆姫隊
YURIA
 です



日曜日のEBeanSイベントには、たくさんの方に
見にきていただきありがとうございました!

とても楽しかったです!



今日はちょっと早いけど、私の春夏コーデを紹介します♪


水玉がミニーちゃんみたいで可愛かったので買いました!!




YURIAからお花見ライブのお知らせです

みちのく仙台ORI☆姫隊とお花見しませんか?

4月29日(日)、私達みちのく仙台ORI☆姫隊初の
ライブイベントが開催決定です!
私達と一緒に歌とダンスとお花見はいかがですか?



■日時:2012年4月29日(日)
      13:00/開場 13:30/開演
■場所:定禅寺通 スタジオ Jasia
    仙台市青葉区国分町3-2-3 プレイスハンズビル 9F
■参加費用:2,500円/1人
 ※当日チケットをご購入の方は、参加費:3,000円となります。
 (彦星記念撮影、オリジナルクッション、お茶、お菓子付)

◎彦星記念撮影の際はファンクラブ会員バッジが必要になります☆



『ORI☆姫隊とお花見しよう!ミニライブ』
詳しい詳細は、下記リンクよりご覧ください♪♪♪




☆ORI☆姫隊お花見イベント詳細はこちらをクリック☆





★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/YURIA ★★