いよいよ | めんどう屋 okia店 ~ちょっとコダワリおいてます~

めんどう屋 okia店 ~ちょっとコダワリおいてます~

めんどう屋 店長okiaのクチ癖は「面倒やー!!(-。-;」

そう、面倒臭がりを売って生きています。

だけど、ちょいちょい コダワリ も、おいてます。

店長の単なる自己満足で開いた めんどう屋 okia店
開店です☆

いよいよ明日始業式チューリップ赤


今年度は中3副担任、茶華道部顧問

を一学期の4ヶ月だけの任用ですあせる


教科的に、どんな学校に行っても勤務校の全学年全学級を授業で回ってるので、学年配当は必ずしもスライドでは無く。一番飛び込み学年でも柔軟が効くって扱い。これは私の性格的にノープロブレムですが、、、修学旅行に引率ってのがめちゃめちゃ嫌ですドクロ


いろんな意味を含めて、嫌です。

でも、もう大人だから嫌嫌行きますけどガーン



とまぁそんなことばかり嘆いてる新年度。明日からいよいよ新学年生活が始まりますクラッカー


昨日のうちにストロンガー君の持ち物なんかは揃えたので、今日はのんびりニコニコ


そして今日は、ストロンガー父の誕生日ケーキ いよいよ30代に突入してしまったなにひひ

夜勤てこともあり、特に何をお祝いするわけでもなく、今日はのんびり(笑) 「おめでとう」の言葉をプレゼントしときましたチョキにひひにひひにひひ


そーいや、成人式の年に結婚しよかーゆうたから、もうこないなって10年かぁビックリマーク

って、どないなっての10年だ!?
いつまでたっても言動の意味がよく理解りませんがDASH!そりゃぁ歳もいくはずだわな、としみじみ思った今日この頃星


そして、10日後にはストロンガー君がいよいよ誕生日を迎えます虹

photo:01



私達の晩酌を運べるほどたくましく成長中~祝日

ストロンガー君のお誕生日はちゃんとお祝いをしてあげよう音譜