華金だー(=´∀`)人(´∀`=) | 織原レイのブログ

織原レイのブログ

織原レイのブログ

どうも!こんばんは!
レイちむだよ♪( ´▽`)





今日は友達の誕生日プレゼントをあげたよ(=´∀`)人(´∀`=)





レイって、率先して計画したことなくて、どうすればいいか考えて、






その子は服とかのセンスがいいからなんかオシャレな物がいいかな?と思いつきした。
でも探してもピンとくるものがありません。






相手が欲しそうなものではなく、レイがあげたいものにしました!








アルバムです!







携帯に入ってる画像を焼き回しして切ってペタペタ貼って、、、。







作ってるレイもほんとに楽しかった!
渡すとき緊張したから、下駄箱にこっそりいれてビックリさせたよ!♪( ´▽`)






すごく喜んでくれてたよ!
よかった!(=´∀`)人(´∀`=)







数日前のブログでもかいた、浅草一緒に行った友達なんだけど、その時の写真とか、思い出の写真とメッセージとか!






渡したあとなぜかレイが泣いてて、
なんでレイが泣いてるんだよwってなりました(笑)







18歳か、、、。
嬉しい反面少し寂しい気もするなぁ(=´∀`)人(´∀`=)




でもレイはいつまでもレイだよ!!
いつまでも応援しててほしいなぁ(^ω^)





ちなみに、レイの誕生日は10月3日なんだ。
え?べ、別に覚えて欲しいとかじゃないんだからねっ!。・゜・(ノД`)・゜・。







ごめんね、、うそ。覚えてて。。・゜・(ノД`)・゜・。






というわけで一週間終わりに近づいてるね!(=´∀`)人(´∀`=)






ふふふ(=´∀`)人(´∀`=)明日お休みー♪( ´▽`)
お寝坊さんしてやるもんね!(^ω^)