おはよ❤️ | 織原レイのブログ

織原レイのブログ

織原レイのブログ

おはよー♪( ´▽`)
レイちむです!






あぁ、九月始まってもう半ば(´Д` )
時間って早いですね。・゜・(ノД`)・゜・。





文化祭の模擬店はタコスと肉巻きおにぎりから、トルティーヤとデザートのクレープに変わったし、




制服もベスト着てるひとばっかだったのにカーディガンとかブレザー着てる人増えたし(´Д` )





今日は一段と寒いね。
この前まで暑い暑いって言ってたのに。・゜・(ノД`)・゜・。







学校では最近、レイのお弁当が日課なので
、たまにコンビニ挟みつつお昼パクパクしてるわけですが、










ちなみに昨日のね!
最近友達に言われたこと






なんか減った?








そーいえば減ったかも。・゜・(ノД`)・゜・。((((;゚Д゚)))))))?!
いや、ね。でも、ね。






朝ごはんをしっかり食べるようになったの!写真とか載せたりしてないけど、昨日はスーパーではとかで売ってる5個入りの蒸しパンをもぐもぐたべたよ!





なんかカロリーすごかった!
蒸しパン5個朝ごはんはやめる!







だから食べてる量はあんま変わらないで、
食べる量が朝昼って整った←?のかなぁと。(笑)







朝は食べても太らないって言うしね!








そうそう、コマネチさんも元気ですよ。










ちょーっとわかりにくいけど、居ます。
レイの背では屋根の上でくつろぐコマさんを捉えることができなかったんですが、伝わるのでヨシとしましょう。・゜・(ノД`)・゜・。←背が3メートルくらいないと無理


この前だってね。









コマさん、小さいからレイの足まくらにしても高いし、絶対寝にくいのにわざわざ手と頭乗せてきてもう😭。・゜・(ノД`)・゜・。❤️


可愛すぎてこの部分だけ写真撮りましたもん。









うん。我ながらいい出来だ。



あとは、今月、来月くらいから新アニメが始まってきますね。


レイ次からやるやつも結構楽しみ((((;゚Д゚)))))))
なんといっても緋弾のアリアAA!
レイが中学の時にハマって、そん時から緋弾のアリアの小説とか今でも集めてるよ。・゜・(ノД`)・゜・。❤️
今度アニメでやるやつは、緋弾のアリアの番外編っていうのかな?アリアっていう緋弾のアリアの主人公の後輩が主人公なのが緋弾のアリアAA!←ややこしや




とにかく女の子可愛いからみてね!




あとはゆるゆりにごちうさにワンパンマンに終わセラに対魔導学園35試験小隊も見たい。・゜・(ノД`)・゜・。





電車のなかてものすごく熱くなってしまった(笑)(笑)





じゃあ、学校頑張るね((((;゚Д゚)))))))
















明日トークイベントに出るから、是非、来てね!!(((o(*゚▽゚*)o)))