みんなおやすみー♪( ´▽`) | 織原レイのブログ

織原レイのブログ

織原レイのブログ

こんばんは😭
レイだよ!




昨日から授業始まってお弁当も始まった訳だけど、夏休み中に結構18歳になる人が増えてて、






レイもそろそろ18だなって!
やだ!








ってことで、今日は体育ありました♪( ´▽`)
体育って残酷だよね。😭





バレーだよ。バレーボール。




レイの一番嫌いな競技ね。・゜・(ノД`)・゜・。






わぁ。・゜・(ノД`)・゜・。って言いながらピョコピョコするしかないよあの競技。






バスケとかバレーボールって背が高くないと不利なイメージある!
クラスで一番低いであろうレイさん。






だから狙われるのよ。・゜・(ノД`)・゜・。チビなレイめがけて飛んでくる!!(笑)





体育では足が速いだけが取り柄のレイはボールに追いつくけど、力の加減ができなくて変な方向飛んでく。・゜・(ノД`)・゜・。







驚異の格差社会だよね!!(((o(*゚▽゚*)o)))







でもこう見えても力はつよいからぶち込んでやるけどね(((o(*゚▽゚*)o)))
返り討ちにしてやるのだ(((o(*゚▽゚*)o)))










レイね、卓球とかテニスとか個人プレーのならできるの、でもサッカーとか人にパスしないといけないやつは頭使うから苦手で。・゜・(ノД`)・゜・。







学校っていろんなこと学べてたのしいね!







明日はどんなことがあるのやら♪( ´▽`)