今日は、 | 織原レイのブログ

織原レイのブログ

織原レイのブログ

わぁぁぁいこんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))
レレレのレイこと、織原レイだよ!





今日は本格的に授業が始まったよ。・゜・(ノД`)・゜・。😭






しかも初日から7時間もあったよ😭







7時間目は、ロングホームルームっていってレクリエーションやったりするんだけど、今日は文化祭のやつ決めたよ😭







1、2年生のときは模擬店できなかったけど、3年生は模擬店ができるんだ!(((o(*゚▽゚*)o)))
模擬店ってのは、食べ物屋さんだよ!







なんか今回の文化祭凄くて、学年とクラスをじゃんけんか何かで春夏秋冬って分けて、
階ごとに春だとか夏だとかのフロアに分けるらしい!








レイのクラスは夏!
また夏かよ(((o(*゚▽゚*)o)))❤️






で、模擬店で売るのはタコスと肉巻きおにぎり(((o(*゚▽゚*)o)))







なにこの天国。
つまみ食い、、、、、、はしないけど!
あと、接客する店員さんは浴衣着るんだってー!






まだ決まったばっかだからなにが起こるかわからないけど、高校生最後の文化祭楽しみだな♪( ´▽`)つまみ食いしないから!






思えば二年連続でおばけ屋敷のレイは文化祭の用意で力仕事(ほかの店からダンボールを運ぶ)をかなりした記憶があるから、
食べ物屋さんってどんな感じなのか初めてでドキドキしてるよ!






大丈夫!つまみ食いしないから!





まだ11月にやるんだけどね😭







それで、今日の放課後、ママンと待ち合わせて池袋に来たよ(((o(*゚▽゚*)o)))









ママンにメガネ買ってもらった!








縁の大きめのやつだよー♪( ´▽`)
メガネ2個所持、、、(笑)