まーひー 070 | ORiGinAl cOLoUR

ORiGinAl cOLoUR

Take this sinking boat aand point it home. we've still got time. Raise your hopeful voice, you have a choice. You've made it now.

   




ひーまー(´・ω・`)


今週末は何も予定ない!

いや、予定はあるけど

いくら時間かけても

3時間で終わる程度。





ちょっとは勉強しよっかなぁ?

このまんまじゃ英語分かんないまま

日本帰りそうで最近怖いんだよね。



だから日本帰りたいけど帰りたくないという

ちょっとしたジレンマ!!!




うぬーん…

でもめんどくさがりだから

どうもやる気起きない:(





てゆうかMさんが帰国時に

マジでうちの荷物の一部を

持って帰って欲しいのですが…


いいですか?

いいですよね?←


まぁ荷物の重さにもよるか。


でもなんやかんや言って

持って帰ってもらう作戦を

ただ今計画中←




あーぁ、暇だ~ッ

何しよー??:(







そういえば髪の毛伸びてないと思ってたんだけど

昨日フラットメイトに

「毛長いよねー」って言われた★:)


自分では入国時から変化ないんだけど、

髪の毛伸ばしたいから

うれしーですな!^^*


もう帰国まで切らないかもしれん。

だって伸ばしたいんだもの。

あと3ヶ月だけだし★


でも最後に切ったの2か月前だから

5ヶ月もほっとくのか…


うん…ちょっとそこもジレンマ…



そんだけ!





にしても朝9:00にして暇って

どんだけwww