ひーまー(´・ω・`)
今週末は何も予定ない!
いや、予定はあるけど
いくら時間かけても
3時間で終わる程度。
ちょっとは勉強しよっかなぁ?
このまんまじゃ英語分かんないまま
日本帰りそうで最近怖いんだよね。
だから日本帰りたいけど帰りたくないという
ちょっとしたジレンマ!!!
うぬーん…
でもめんどくさがりだから
どうもやる気起きない:(
てゆうかMさんが帰国時に
マジでうちの荷物の一部を
持って帰って欲しいのですが…
いいですか?
いいですよね?←
まぁ荷物の重さにもよるか。
でもなんやかんや言って
持って帰ってもらう作戦を
ただ今計画中←
あーぁ、暇だ~ッ
何しよー??:(
そういえば髪の毛伸びてないと思ってたんだけど
昨日フラットメイトに
「毛長いよねー」って言われた★:)
自分では入国時から変化ないんだけど、
髪の毛伸ばしたいから
うれしーですな!^^*
もう帰国まで切らないかもしれん。
だって伸ばしたいんだもの。
あと3ヶ月だけだし★
でも最後に切ったの2か月前だから
5ヶ月もほっとくのか…
うん…ちょっとそこもジレンマ…
そんだけ!
にしても朝9:00にして暇って
どんだけwww