あまりに暇なので
携帯小説(パソコンから見るしかない)に
手を出していますw
こんな女の子みたいな…
恋愛ものしか見つかんなかったしw
どーせ
男(Aとする)をめぐって女友達(Bとする)と犬猿の仲になり
他の女友達はBの見方をして孤立し、
Aと付き合ったら妊娠したかも!的な展開になり
結局してなかった/産む
という選択に迫られ
親ばれ、別れさせられる。
のちにAとBが付き合ってる事を知るが、
Aは何かしら理由があってBと付き合ってる。
AはBと別れ、主人公とヨリを戻す。
Aは事故やら病気やらで死ぬ。
→Aの分まで生きていこう!天国で待っててね
こんな所ですかね???
Aはかなりの確率で
死ぬことになると思います!←
まぁ読んでみようじゃありませんか!
うちの予想は
かなりの確率で当たってると
思うんだけどねwww