お腹痛い… 069 | ORiGinAl cOLoUR

ORiGinAl cOLoUR

Take this sinking boat aand point it home. we've still got time. Raise your hopeful voice, you have a choice. You've made it now.




お腹痛いです:(

なんでだろ?



今日は何かなんか

ムカついた!!!!



担任に怒られると思ったら

(うちがうるさいから)

(あと他の日本人が隣に座ってきたから)

席移動された。

ソレですめばよかったのに


2時間目にうちのパートナーが

サボってしまったんですよね

そしたらうち1人で全部のプリントとかやる羽目に。

(他の人はペアでやってんのに)




なるほどね??^^

そうきましたか??^^^^


おこられたほうがましだわ!




もう完全にイラっと!

イラッとしてしまったので

来週ヘッドティーチャーに

「クラス変えてください」って

言いに行きます。

マジぶちぎれー!^^^^^^^^^^^^^^^^