お腹痛いです:(
なんでだろ?
今日は何かなんか
ムカついた!!!!
担任に怒られると思ったら
(うちがうるさいから)
(あと他の日本人が隣に座ってきたから)
席移動された。
ソレですめばよかったのに
2時間目にうちのパートナーが
サボってしまったんですよね
そしたらうち1人で全部のプリントとかやる羽目に。
(他の人はペアでやってんのに)
なるほどね??^^
そうきましたか??^^^^
おこられたほうがましだわ!
もう完全にイラっと!
イラッとしてしまったので
来週ヘッドティーチャーに
「クラス変えてください」って
言いに行きます。
マジぶちぎれー!^^^^^^^^^^^^^^^^