起きてしまいますよねー:(
なんでか分かんないけど
また最近一定時間
寝れなくなってしまった訳で、
でも一番困ってるのは
何かを食べると、異様に眠くなることw
今も少しご飯食べたら
眠くて眠くて…
だから痩せんのやんなwww
そういえば、山梨出身の子に会った話
しましたっけ?(どうでもいいけど)
18歳でギャルっぽいんだけど、
敬語使えてサバサバしてて
うち的に嫌いじゃ無いタイプ★:)
今日はその子にタバコとライターを
あげようと思いまして…
来年中国と韓国行くのに
お金貯めとかなきゃいけません!
お金ありません!(切実)
帰国したら服無いから買わなきゃいけないし、
もしかしたら今年オーストラリア行くかもしんないから、
そのお金だって…!
世の中金ですわーッ!
血も涙も無い世の中ですわー←
あーぁ、眠いかも…
今日は午前と午後クラス。
しんどい^^^^^^