午前4時 061 | ORiGinAl cOLoUR

ORiGinAl cOLoUR

Take this sinking boat aand point it home. we've still got time. Raise your hopeful voice, you have a choice. You've made it now.

   



起きてしまいますよねー:(

なんでか分かんないけど

また最近一定時間

寝れなくなってしまった訳で、


でも一番困ってるのは

何かを食べると、異様に眠くなることw



今も少しご飯食べたら

眠くて眠くて…

だから痩せんのやんなwww




そういえば、山梨出身の子に会った話

しましたっけ?(どうでもいいけど)


18歳でギャルっぽいんだけど、

敬語使えてサバサバしてて

うち的に嫌いじゃ無いタイプ★:)


今日はその子にタバコとライターを

あげようと思いまして…





来年中国と韓国行くのに

お金貯めとかなきゃいけません!

お金ありません!(切実)

帰国したら服無いから買わなきゃいけないし、

もしかしたら今年オーストラリア行くかもしんないから、

そのお金だって…!


世の中金ですわーッ!

血も涙も無い世の中ですわー←




あーぁ、眠いかも…

今日は午前と午後クラス。

しんどい^^^^^^