昨日二度寝したら8:05に起きたよね!
8:30から学校だから
超急いだよね^^^^^
8:15には家出てましたよwww
諦めなかった私は
とても素晴らしいと思います^^^^
なんか私、人様が悩まない事
真剣に悩んでると
よくいわれますが、
何か最近もよく悩んでいますが
なんで悩んでるのか
よく分からなくなってきたんだけど、
でもいつも頭の片隅に会って、
疲れます^^^^^
そしてまた眠い!!
でもとりあえず宿題しないと!!
最近体がかゆい!!
乾燥してるのか、肉を最近食べてないから
肌がパサパサなのか、
ストレスなのかは謎。
とりあえず今日は
生肉食べちゃうからー^^^^^