今日はフラットメイトが
誕生日でした:)
ハロウィンが誕生日★
てか30歳には見えないなー!
背が低いから?
アクティブだから?
こんな30歳になりたいと思いました!
今日はフラットメイトと
買い物行ってケーキかって
夜に「結婚できない男」見て
今に至ります。
この週末、フラットメイトがメインだったなぁ。
2人ととても仲良しなんだけど、
2人共、来週出ていってしまうのですよね:(
悲しい…
そしたら今の部屋出て、
出てったフラットメイトのお部屋に引っ越しッ!
部屋代そっちのが安いし
日当たりいいからねー^^*
でも寂しーッ:(
しょうがないけど。
眠い!!!
おやすみッ