暑っ苦しいわー 059 | ORiGinAl cOLoUR

ORiGinAl cOLoUR

Take this sinking boat aand point it home. we've still got time. Raise your hopeful voice, you have a choice. You've made it now.


   





昨日フラットメイトと

フラットメイトの前のフラットメイトと

男の人1人で

バレーしに行ったんだけど



ニコチンが足りないwww

昨日から

フラットメイトに取りあげてもらって頂いてます^^





てゆーかぁ、男の人(暑苦しい人ね)

超うざいよ^^^^^^

つい2週間前は「永住権取ります」

とか言ってたくせに

仕事1日行っただけで、辞めたらしい。

しかも「謝ったりとかめんどくさいんで、

電話しかしてないっす」とか言ってさw


マジきめーんだけど^^^^

常識ないのかな??

27歳だよ??




んで人間観察が好きらしくて

(ここからすでにキモイ)

「茜ちゃん中学とか高校とかで

ヤンキーだった?」って聞かれたwww

「ヤンキーじゃないけど荒れてました」

とか言ったら根こそぎ聞こうとしてさぁ、


親に殴られた話とかしたら

「そーゆー感動もの好きなんだよー」とか

「彼女とかのそーゆー話聞くと、

余計好きになっちゃう」とか

言いはじめてマジだるい^^^^

感動もんじゃねーんだよ、キモイキモイキモイ。



なんでほぼ初対面でそんなん

言わなきゃいけない訳?

しかもこっち(うちとフラットメイト)

超眠そうにしてんのに、帰れよ。みたいな^^






ニコチンがあっても無くても

コレはイラつくわー^^^^


マジアレだ。

何かに熱中してる人は問題ないけど

暑苦しい奴は超ウザい。



しかも「茜ちゃんはおしゃべりだからー

1人じゃ寂しくてダメになっちゃう人でしょ?」

とかも言われて、

あんたうちの何知ってんの?^^^^^

大勢も好きだけど

1人も超好きだから^^^^



マジ消えればいいのに^^^^

次フラット遊び来ても

うちは相手しねーからwww

多分したらキレるもん^^


ちょっとソレはフラットメイトにも

言っとこう^^^^^





さて今日はニコチン無しで

頑張りたいけど無理だろうな?^^*