昨日フラットメイトと
フラットメイトの前のフラットメイトと
男の人1人で
バレーしに行ったんだけど
ニコチンが足りないwww
昨日から
フラットメイトに取りあげてもらって頂いてます^^
てゆーかぁ、男の人(暑苦しい人ね)
超うざいよ^^^^^^
つい2週間前は「永住権取ります」
とか言ってたくせに
仕事1日行っただけで、辞めたらしい。
しかも「謝ったりとかめんどくさいんで、
電話しかしてないっす」とか言ってさw
マジきめーんだけど^^^^
常識ないのかな??
27歳だよ??
んで人間観察が好きらしくて
(ここからすでにキモイ)
「茜ちゃん中学とか高校とかで
ヤンキーだった?」って聞かれたwww
「ヤンキーじゃないけど荒れてました」
とか言ったら根こそぎ聞こうとしてさぁ、
親に殴られた話とかしたら
「そーゆー感動もの好きなんだよー」とか
「彼女とかのそーゆー話聞くと、
余計好きになっちゃう」とか
言いはじめてマジだるい^^^^
感動もんじゃねーんだよ、キモイキモイキモイ。
なんでほぼ初対面でそんなん
言わなきゃいけない訳?
しかもこっち(うちとフラットメイト)
超眠そうにしてんのに、帰れよ。みたいな^^
ニコチンがあっても無くても
コレはイラつくわー^^^^
マジアレだ。
何かに熱中してる人は問題ないけど
暑苦しい奴は超ウザい。
しかも「茜ちゃんはおしゃべりだからー
1人じゃ寂しくてダメになっちゃう人でしょ?」
とかも言われて、
あんたうちの何知ってんの?^^^^^
大勢も好きだけど
1人も超好きだから^^^^
マジ消えればいいのに^^^^
次フラット遊び来ても
うちは相手しねーからwww
多分したらキレるもん^^
ちょっとソレはフラットメイトにも
言っとこう^^^^^
さて今日はニコチン無しで
頑張りたいけど無理だろうな?^^*