TOEIC受けてきます。
今はエージェントだけど。
つーかエージェントの人に
ビザの事いったんだけど
言わんきゃよかったわー
多分ちょっとめんどくせぇw
ま、どーにかごまかしますよ?
でもどーしよーかなー…
なんて嘘ついたらいいんかねえ??
てかエージェントで
大学の友達に激似の女の子いた!!!
びっくりしすぎて見まくってしまったwww
あーTOEIC嫌だわー…
とりあえず今のところさ、
人生でリーディングパート
全部終った事無いんだわ。
だから今回の目標は
550以上でリーディング全部終らせる感じで。
んじゃ、そろそろ行ってくる:)