もうしーらねw 057 眠れません^^^^^ 1時間くらいは寝たんだけど、 もう無理www なんかイライラするんだもん!!! 今日TOEICだからかな?? カルシウム取って無いな、そういえば。 だってスーパー遠いんだもん 今日テスト終わったら 牛乳だけ買って帰りますw あぁあ眠気来てマジでwwwwwwwww