クリアウォーターの入鹿池から釣果報告着弾! | 3Dプリンターでルアー製作&実釣!

3Dプリンターでルアー製作&実釣!

バス釣りは下手くそだが、ルアー作りは得意なので、良いルアーを作ってそのルアーでバスを釣る作戦を練るブログです。

こんばんは、製品版になりそうなプロトできました、どーもSnatchです。

いわゆる最終プロトってやつですか。
明日、投げ込んできますプンプン

最後まで苦しんでいた問題も半ば強引に解決したので明日は最終確認かな口笛

雨だけど、実釣動画の撮影にトライする予定ですニヤリ


さて、そんな中、先日リミジュニを渡したこの方から釣果報告着弾です!!

{DDAFD703-0A0B-4D05-BD65-A7D6E8D22398}


入鹿池でおなじみのイナケン君ラブ

ホームフィールドが入鹿池と長良川のため、カラーオーダーを聞いて製作しましたおねがい

イナケン君カラーはこちらウインク

{B5D74489-F124-45D6-8614-21FF27BE0989}


マットなホワイトと、ダークブルーにブラックの模様入りラブ
透かすと少し紫がかっててクリアウォーターに合いそうなカラーですねルンルン


オーバーハングに差し込んでから、得意の小刻みなテーブルターンでどんっ!!
ってな感じだそうです照れ

このタイプのルアーはクリアウォーターには弱いイメージがありますがイナケン君もリミジュニもやってくれましたねウインク


さて、イナケン君に負けないように明日は頑張るぞぉ~チュー

{68407EDE-0F34-4686-8276-5CAFFECE03FF}

明日投げる最終プロトおねがい




明日は1時半起きからの投稿。