うちのエース! | 3Dプリンターでルアー製作&実釣!

3Dプリンターでルアー製作&実釣!

バス釣りは下手くそだが、ルアー作りは得意なので、良いルアーを作ってそのルアーでバスを釣る作戦を練るブログです。

こんにちは、最後の問題をなかなか解決できない、どーもSnatchです。

焦らず最後まで完璧な仕事をしたいと思ってます照れ

さて、いろいろあって釣果報告してませんでしたがリミジュニの力は健在ですよ口笛

実はGW中の実釣動画もあるのですが、自粛しときますショボーン
(気が向いたらPVにでも使います)


今日は朝起きたらテスターのサクさんから写真が…


{84CDC327-7D9A-400D-BB4B-F55FBB8D0A8F}

{0B8D18A2-F181-4C06-B28F-20FB347C90CC}

{95734012-37A3-40D8-991C-6D2B86385012}

{E77DD1EF-9252-4330-99B6-7059E96B428A}


この景色は五三ですね、きっとウインク

リミジュニのふわふわトゥイッチでドーン!!だそうです。

こんな時でも、
いや、こんな時だからこそ、
うちのテスターはやってくれますねラブ
言葉ではなく、釣果で伝えてくれる粋なやつですラブラブ

本当に私のルアー作りの原動力になります爆笑
素晴らしい仲間達に感謝ですおねがい




さて、洗車してから会社に行くかなぁ~アセアセ

Snatchも普通の会社員なんでタラー
勘違いしないでねキラキラ




今日仕事なのに寝坊したのは内緒、からの投稿