2【東京でワーケーション】: ストリングスホテル東京インターコンチネンタル:お部屋編 | せっかちOLの日本主要観光地を制覇する!

せっかちOLの日本主要観光地を制覇する!

日本国内の旅行に目覚め、飛行機や新幹線を使った日帰り旅行から2~3泊の日本国内旅行を楽しんでいます。目標は、日本国内の主要観光地、観光スポットをすべて訪れること!! 備忘録としてこれまでの旅行プランを少しずつアップしていきます。 

2719号室ビューバスから見える品川駅 @ストリングスホテル東京インターコンチネンタル 

 

【ワーケーション 備忘録】

東京都内でワーケーション :ストリングスホテル東京インターコンチネンタル THE  STRINGS by INTERCONTINENTAL TOKYO 2023. 2

 

 

■ストリングスホテル東京インターコンチネンタル 宿泊したお部屋

クラブインターコンチネンタル スイートキング 27階

クラブラウンジアクセス付き 70㎡ 2719号室

 

 

 

 

 

ここからは、お部屋の中の写真です。

 

▼右:お部屋の中から入口ドアを撮影。右:入口ドア付近からお部屋を撮影。左側に1つ目のおトイレ、右側奥がお部屋です。

 

 

▼お部屋の中に入ります。右側にミニバー、正面にWork Desk。

 

▼左:ミニバー、右:ミニバー・入口方向を撮影。

 

▼ミニバー

 

 

▼デスク。仕事が快適にできました。

 

 

 

▼リビングエリア

 

 

 

▼窓の外を覗き込むと、品川駅View.

 

▼Zoom

 

▼目線の高さだとこんな感じ。左下に品川駅。右側が東京湾方面。

 

▼東京湾方面。

 

昼間の景色よりも、夜景の方がキレイでした。

 

 

▼左側のドアの奥がベッドルーム > バスルームです。

 

 

▼ベッドルームに移動します。

 

▼Profile に保存されているリクエスト、低反発枕がちゃんと用意されています(*^^*)

 

 

 


 

 

 

▼Bed Roomからも品川駅View です。

 

▼クローゼット

 

 

 

▼バスルームに移動します。

 

▼左側に2つ目のおトイレ。

 

 

 

▼ビューバス。なんか、ものすっごい段差で、入る時も出る時もバスタブによじ登るのがなかなか大変でした。開業から20年・・・だからかなうさぎクッキーはてなマーク 新しいホテルと古いホテルは、水回りが全然違いますね・・・仮に改装していても、構造上の問題で諸々無理が・・・アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

■ストリングスホテル東京インターコンチネンタル 2719号室のサンセット

▼東京湾側。徐々にカメラを左側へ・・・

 

▼東京湾側 Zoom

 

▼北:東京駅方面

 

▼品川駅

 

▼高輪側:品川プリンスホテルの先に陽が落ちました。

 

 

■ストリングスホテル東京インターコンチネンタル 2719号室の夜景

▼夜の品川駅の夜景は、とってもキレイでしたスタースタースター

2719号室からの夜景は、クラブラウンジから撮影した夜景とほぼ一緒でしたので、ここでは割愛させて頂きます。

 

■ストリングスホテル東京インターコンチネンタル 2719号室の朝

▼東京湾側に陽がのぼりました晴れ

 

▼北:東京駅方面

 

▼品川駅

 

■ストリングスホテル東京インターコンチネンタル 2719号室から見えた飛行機

品川駅では電車がよく見えましたが、私は乗るのも見るのもやっぱり飛行機が好きです飛行機ラブラブ飛行機ラブラブ飛行機ラブラブラブラブラブラブ

 

▼ピンボケですけど・・・(;^ω^) ホテルのほぼ真上が羽田便の飛行ルートになっているようです。

 

 

▼右側の写真は、飛行機の爆音に驚いて逃げ惑う鳥です🕊🕊🕊

 

 

 

頭上を飛んでいく飛行機を見ているのが激アツでしたラブラブ飛び出すハート

 

結論:2719号室においては、電車好きも飛行機好きも、どちらも楽しめるお部屋だと思います照れハートのバルーン 電車好きならずーーと品川駅を見ることになるので、窓に張り付いて下を覗き込む感じになると思いますが。。。

 

私は、仕事しながら、飛行機の音に反応してチラチラチラチラずーっと空を見ていました(*^^*)ドキドキラブラブドキドキラブラブ この日の飛行機ルートでは、本当に頭上を飛んでく感じで大興奮でした 飛行機ダッシュ飛行機ダッシュ飛行機ダッシュ 


羽田の超過密フライトスケジュールのお陰で、次から次へと飛行機が頭の上を通過します笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ 見てるだけなら最高でしたハート(*^^*)ハート