3【大阪】ワーケーション:ウェスティンホテル大阪 [トワイライト・夜景・”アマデウス”で朝食] | せっかちOLの日本主要観光地を制覇する!

せっかちOLの日本主要観光地を制覇する!

日本国内の旅行に目覚め、飛行機や新幹線を使った日帰り旅行から2~3泊の日本国内旅行を楽しんでいます。目標は、日本国内の主要観光地、観光スポットをすべて訪れること!! 備忘録としてこれまでの旅行プランを少しずつアップしていきます。 

1階ロビーエリア @ウェスティンホテル大阪

 

【ワーケーション 備忘録】

ウェスティンホテル大阪  Westin Hotel Osaka

 

 

■ウェスティンホテル大阪 トワイライト~夜景 

▼1806号室からの眺め:トワイライト

 

 

 

▼一番左側の黒いビルが、インターコンチネンタルホテル大阪みたいです。

ビルに、InterContinental と書いてあるのが見えましたニコニコ あそこが、次の大阪ワーケーションターゲットです照れ 

 

▼都会の、トワイライトのこの時間帯がとても好きですハート飛び出すハート

 

▼1806号室からの眺め:夜景

 

 

▼ベッドリネンに、さりげなく入ったゴールドのラインがツボ(笑)笑ううさぎ 

 

■ウェスティンホテル大阪 朝の景色

わりと早めのお目覚めです照れ 

 

▼サンライズです太陽

 

▼ベッドから撮影。

 

 

▼窓から見える景色。

 

 

シャワー浴びて朝の仕事始めます音譜 朝食は、1階のレストラン”アマデウス”で、7:00AM-10:30まで。朝食、ゆっくり遅い時間に頂けてGOODですラブラブラブラブラブラブ こういうところです(*^^*) 

 

前日にチェックインしてから、お部屋 <=>ラウンジの移動だけでしたニコニコ ワーケーション=ホテルのお部屋やラウンジで普通にフルで仕事しているので、ホテル施設を堪能する時間はなかなか取れません・・・汗うさぎ泣くうさぎ 

 

1階の朝食会場に行くついでに、ロビーエリアの写真を撮りました。 

 

■ウェスティンホテル大阪 1階ロビーエリア

▼右側の奥がエレベーターホールです。

ヒョウ柄のこの椅子、欲しい(笑)

 

▼ロビーラウンジ。

こちらでアフタヌーンティーが頂けるようです。ウェスティンホテル大阪、インテリアがわりと好きな感じでした(*'▽') 

 

 

▼左側の奥が、チェックインカウンターです。エグゼクティブクラブラウンジでチェックインできればいいのに・・・

 

 

 

 

■ウェスティンホテル大阪 朝食会場:1階 アマデウス

▼”アマデウス”店内 ※公式サイトからお借りした写真です。

朝はブッフェなので、人が多すぎてこのような素敵な写真を撮ることはできません😊

 

▼卵料理のライブキッチンとブッフェテーブル

 

ブッフェの朝食・・・和食も洋食も両方用意されていました。

 

写真は・・・この時、一枚も撮影しておりませんでした(;^ω^) ここまでいい感じの滞在だったのですが、最後にレストランでブッフェ・・・ショボーンえーんアセアセ

 

なんか本当にブッフェが嫌いみたいです。。。

 

朝食にもカレーがありましたので、前日ルームサービスで頂いたカレーかしら??!?と思って試してみましたが、超甘いカレーで全然別物でしたえーん笑い泣き 残念でしたアセアセ 

 

多分、お子様にも食べられるように、ということで甘いカレーになっているものと思われます。一口でギブアップです・・・

 

全体的には、まあまあ美味しい朝食だったような気が致しますが・・・正直、カレーのこと以外、何も覚えていませんてへぺろ 

 

あ、ヘルシー志向のオイルドレッシングが全然美味しくありませんでした。朝のサラダが台無しでしたえーん

 

ウェスティン大阪は、IHGのPlatinum Membership特典を利用して、16:00まで滞在可能でしたが、神戸で友人と待ち合わせをしていたので、サクッとお昼前にはホテルをチェックアウト致しました。

 

ウェスティンホテル大阪、チェックインと朝食以外は、快適なワーケーションができましたニコニコ飛び出すハート