【箱根・御殿場】ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ でランチ >> 御殿場 | せっかちOLの日本主要観光地を制覇する!

せっかちOLの日本主要観光地を制覇する!

日本国内の旅行に目覚め、飛行機や新幹線を使った日帰り旅行から2~3泊の日本国内旅行を楽しんでいます。目標は、日本国内の主要観光地、観光スポットをすべて訪れること!! 備忘録としてこれまでの旅行プランを少しずつアップしていきます。 

ベーコンチーズバーガー @ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ 『リビングルーム』(ラウンジ)
 
神奈川県 日帰りドライブ 備忘録

【箱根/御殿場】ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ でランチ >> 御殿場プレミアムアウトレット

 

次の旅の長編ブログを始める前に、もう一回小休止ニコニコ 

 

■旅の目的 

箱根でランチからの、御殿場プレミアムアウトレット。天気が悪くてどこも行けない時。

 

■期間

日帰り

 

■時期

いつでも

 

■主な移動手段

my car

 

■宿泊先

無し

 

■ドライブルート

自宅 ▶ ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ  ▶ 御殿場プレミアムアウトレット ▶ 自宅

 

※地図上は、横浜市代表地点”横浜市役所”スタート/ゴールとしてあります。往復約186km 3時間12分位のドライブ。

箱根の富士屋ホテルとかSAとか、ちょこちょこショッピングでお立ち寄りしてますけど、それは無視照れ 

 

 

■ハイアット リージェンシー箱根リゾート&スパ 『リビングルーム』

「今日は、ガッツリ”アメリカンなハンバーガー🍔かな~~?”」って時は、箱根のハイアットリージェンシーでランチ、も”ひとつの選択肢”ウインク

 

【ハイアットリージェンシー 公式サイトより】

暖かな季節には広々とした窓越しに中庭の自然が楽しめ、秋冬には暖炉の温かな灯でお寛ぎいただくことができるラウンジ「リビングルーム」。バラエティ豊かなホテルメイドケーキ、ペストリーシェフのスペシャルデザートを多数ご用意しています。ティータイムには本格的なアフタヌーンティーを提供、また サラダ、サンドウィッチなどの軽食メニューもご用意しております。

 

こんな感じの、ザ・アメリカンなハンバーガーが頂けます照れ 

こちら、ベーコンチーズバーガー。パテの下に厚さ1cmくらいの分厚いベーコンが挟まってますキラキラ ここのバーガーの特徴は、多分、この分厚いベーコンを使った、ベーコンチーズバーガー。(ベーコンとチーズが入っていないハンバーガーは食べないので、偏った意見かもしれません。。。キョロキョロ

 

 

こちらのハンバーガーには、ケチャップとマスタードはついてくるのですが・・・個人的にハンバーガーには、ケチャップ&マスタードじゃなくて、”マヨネーズ”ビックリマークビックリマーク by マヨラー。

 

マヨネーズをリクエストすると、”こんな大きなボールに普通マヨネース入れるぅ~~??” ってくらいたっぷりのマヨネースが頂けます照れ マヨネーズの写真撮るの忘れました・・・ マヨネーズ到着したら、即食べないとねウインク 写真撮ってる場合じゃありません( ´艸`)

 

パテ自体はあまり味付けがされていない、いかにもアメリカンな”牛ひき肉の塊”で、超野性味あふれるパテなので、たっぷりのマヨネーズが必要です。(個人的な意見です。) 分厚いベーコンは、普通に美味しいですニコニコ

 

友人は、タコライス。どうやら、この日はどうしても”ライス”系が食べたかったみたいです( ´艸`)

 

ハンバーガーと、タコライス、記念撮影!


 

こちらの”リビングルーム”の魅力は、やっぱりこの雰囲気。

オープンと同時に入ったので、ほぼ貸し切り状態。でも、この後、ランチタイムにはけっこうお席いっぱいになってました。

 

天井が高くて、気持ちいい~~~ラブラブ

 

中庭、ガーデンビューです!

 

ここは、お料理よりも、この雰囲気!あ、あと、ドリンクのグラスが大きくて、たっぷり入ってて好き(笑)

 

Hyatt Regency Hakoneのロケーション的には、強羅ですが、賑わってる場所から少し離れた別荘地のような場所にあるので、ちょっとした隠れ家感があって、落ち着きます。大人のリゾート、って感じかしら。近場なので、宿泊はしないですけど。。。

 

そして、箱根でランチしたら、次の行先は100%同じ場所ニコニコ

 

御殿場プレミアムアウトレット音譜音譜音譜

 

箱根から行くと、ナビが裏道アプローチしてくれて、いい感じでP2駐車場に連れてってくれます。ウインク