こんにちは 大村晴美(晴心)です。
 
ご訪問いただきありがとうございます。
はじめましての方はこちらからどうぞ。
 
自宅で気軽に月1回からの書道教室、そして、
必要方へ届けられますように温布の正規販売店をしております。
 
書道教室、体験募集中です。
 
お気軽にお問合せ下さい。
 
 
 
今日は「旦那様を出世へ導く風水の紀平綾子さんにお願いして、コストコデビュー音譜
12月からなのか、平日なのに・・・多い人あせる
おススメなどを聞きながら、楽しく買い物してきましたラブラブ
 
さて、先日12/1に行かせていただいた壬生寺
【その時の事はこちら右矢印壬生寺へ① 壬生寺へ② 】
 
般若心経の奉納式に参列するので服装に悩む真顔
 
ジャケットとパンツは決まっているけど、インナー、アクセサリー、ストールのバランスが・・・ん~どうしようか・・・
あっ!「ファッションアドバイザーのMiccoさん(大川美貴子さん)
にお願いしよ!
ってことで、みっこさんからメッセンジャーでコンサル受けました!!
 
自分で考えたスタイルの画像を送信
 
まず、アクセサリー宝石白
「このブラウスのデザインなら、ネックレスの長さはこれくらいの位置」とマークして返信してくれました。
 
長いのを短くできるよう、いろいろアドバイスをいただき、他のアクセサリーを探していると、あった!
母の遺してくれたものドキドキ
 
みっこさんに「さすが!お母さま!助け船出してくれましたね」と言ってもらえ、ホッニコニコ
 
 

次にスカーフ
持っているスカーフの画像を送信
みっこさんがスカーフはこれ!と即決!!
 
え?これ?私は落ち着いた色目の方にしようと考えていたのでびっくりびっくり
自分では選んでなかったな・・・あせる
 
自分で着けて「こんな感じですかー?」と画像送信
すると、「もう少しオレンジ見えたらもっと良いです」と言われ
  ⇩
 
あまり考えなくストールをしていた~
そういうところ全く考えてなかったわーびっくり
顔近くに明るい色があると、肌色が明るく見えるって!
言われると、なるほど~と納得!
 
ただ着ているだけにならないよう、これからは気にしよてへぺろ
 
お寺巡りの好きだった母のアクセサリーと、念珠を連れて壬生寺へ
たぶん、一緒にお参りしてたやろなー爆  笑
 
壬生寺近くの「鶴屋」さんのお菓子をお土産に購入~美味でしたラブラブ
 
壬生寺と唐招提寺で御朱印もいただきましたニコニコ
 

 

 

対面でないとコンサルを受けれないと思っていたけど、ダメ元で連絡し、メッセンジャーでも大丈夫ですよーと言っていただき助かった~感謝ですドキドキ

 

 

 

最後まで、ありがとうございますクローバー

 

 書道教室お知らせ自宅(大阪市西成区玉出)で月1回から、気軽に楽しくお稽古。体験受付中。

お気軽にお問合せ下さい。
 お問合せはこちら

 

 

 温布♪のお知らせ 
「女性の身体を温める」をコンセプトに作られた温布♪下着の重ね着感覚で日常使いとして幅広い年代の方がご使用されています。 お気軽にお問合せ下さい。 温布®♪HP

お問合せはこちら

 

 

 

 

facebook 右矢印 大村晴美