私の「絶対コレ無理!」がようやく判明(笑) | 片づけで人生を整える!あなただけの暮らし方

片づけで人生を整える!あなただけの暮らし方

オトク情報大好き!ライフオーガナイザー/クローゼットオーガナイザー/リユースマスターインストラクター®。自分で人生をコントロールできるようになる、出張片付け(整理収納)サービス、セミナーを提供しています。

ワタクシゴトで恐縮ですが、今日は私の誕生日でして…
ここ数日の出来事もあいまって、思考のシフトチェンジをしようかと(^^ゞ

 

片づけはプロと一緒にする時代。
私のサポート、レッスン、セミナーで
・不要なモノを捨てずに減らせます
・サッとそうじができるようになります
・出したモノを元に戻すのがラクになります

 

 

[大阪]ライフオーガナイザー
リユースマスターインストラクターの
青木 由美子です。

 
 
私は昔っから自己評価が低いんですが(;^_^A


最近受けている講座で、先生から
「自分で思っているより、ずっと優秀」と
評価をいただきました。

「センスもいいし理解力も高いのだから、
どうだ!的に思ってちょうどいいくらいだ」とも…


よくよく考えたら、今までも
「それは誰でもできることじゃないよ」と
人から褒めていただくことがあったのに、

イヤイヤ、そんなことないですよと
いつも「否定」してしまっていました。


私ほど徹底していると、謙虚を通り越して
ほめてくださった方を否定した失礼レベル(;´Д`)


いつも見ている「しいたけ占い」、上半期のふたご座を再確認してみると
『「私は天才」という原点に戻る」
『「私楽しい!私真剣!だからあなたも私についてくる」で大丈夫』

と書かれていたんですよね~(笑)

さらには
『2017年上半期に、あなたは常に「ごめん。隠せないから言うけど
私って天才なの」と言い続けなければいけません。』

とまで!



今年頭にそれを見て「イヤイヤイヤ」と思っていたけれど…

自分の殻を破るには、自分が絶対コレ無理!と
思うことをやる、と本やブログで
何度も目にしていたんですよね~

それって何?遅刻すること?とか思ってたんですが、
今日やっとわかりました。
私の絶対コレ無理!は「私って天才」と自覚することだった!(^▽^;)


今日から41歳、
「私って天才」と公言していく元年にします(笑)



お祝いの言葉をくださった皆様、ありがとうございます♪


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。

あなたの毎日がオトクで
ハッピーでありますように♪

 

  にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

 

 
★片づけサービス・レッスン
☆状況別マンツーマン片づけレッスン
 ①掃除がしやすくなる片づけレッスン
 ②家事が時短になる片づけレッスン

    ⇒ 詳細はこちら
 
☆1Day片づけ(整理収納)サポート
    ⇒ 詳細はこちら
 
★講座・セミナー・お茶会
しかく6/25(日)リユースマスター2級認定講座
    ⇒


しかく6/1子連れOK!ワンコイン
   利き脳片づけシェアお茶会
    ⇒