chikaです | 都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

千葉県都賀・四街道にて営業中!!オリエンタルダイニング
お店のお得情報やおすすめ情報が満載♪♪

こんばんは





1番店店長chikaです






そう言えば一宮でのご飯中に来客があった。







ここに来ればご飯をもらえる事を知っているな??


お刺身があったからお裾分けしました。

エビの頭もあげたら塀の裏まで持っていってバリバリ食べてたよ



触れる距離まではきてくれなかったけど

いっぱい食べれて良かった



最近暑すぎるせいか野良猫あんまり見なかったから嬉しい!




私はO型なので蚊に刺されまくったけど

特技は蚊の毒の解毒なのですぐなおります。


O型は刺されやすいって本当なのか?

私が刺されやすいんじゃなくて?


周りがA型ばっかりすぎて私ばっかり刺される