一宮 | 都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

千葉県都賀・四街道にて営業中!!オリエンタルダイニング
お店のお得情報やおすすめ情報が満載♪♪

 

 

 

 


貸別荘ね。

ハプニング的にぁぅおが家に帰ってしまったので。

ちかちゃんと2人でお泊まりすることになったわけだけど。

チェックアウト後の俺らの無力さよなwwwww











門扉の前でしばらくしゃがんでみる。

ビール頂戴。どうする??タクシーう呼んで一宮の駅に行ってみる??

ち「この荷物を持ってですか??」











だって車もないし、仕方なくね??

ぁぅおに電話してみた。

ぁ「今、迎えに行ってるんで40分待ってください。ファミマあたりで」












荷物をファミマに移動し。

どうする??

アイツ、道が分からんとか言ってる。

駅まで行っちゃうか??











ちかちゃんさ。

そんな暑さに弱いし、電車移動とかも出来んの??

もし、彼氏が免許なかったらどうやって旅行とか行くの??

ち「私が運転します」

じゃあ、車もなくて電車旅行だった場合どうするの??

このくらいの荷物持ってちゃっちゃと駅に行こうぜ。

ち「私、コンビニの中で待ってます」













生物として弱いな。












そんな中、ぁぅお登場。

一宮まで迎えに来てくれたんだからお前の食いたい物食って帰ろうぜ。












まぁでも、うっせえわも散々、歌わせたし。

プールにちかちゃんが落としたピアス。

プールの外から、あそこに落ちてると潜るぁぅお。

サウナ。プールと繰り返すアイツラ。

あとは、桃鉄か。












ホントはね。

客と来れればね。

まぁでも、それなりではあったな。

 

ちかちゃんの。

 

ユニコーン浮き輪に乗れないほど、運動神経の無さには驚いたけど。

 

ただ。

 

ぁぅおの責任感の強さ。

 

それはしっかり胸に刻んだぞ。