捨てる | 都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

千葉県都賀・四街道にて営業中!!オリエンタルダイニング
お店のお得情報やおすすめ情報が満載♪♪

 

 

 



お前らさ。

つまみ食わない酒飲みの気持ちを察して?

食わない人には出さなくていいよ。

廃棄するのがもったいない。

この人は食べないなって人には出さなくていい。

そもそも出されない方が嬉しい人だっているんだよ。

現に。

俺もちかちゃんも、食わな過ぎてひどいもんだろwwwww











いろいろ診断してたけど。

俺とちかちゃん対ぁぅおで絶対に合わない事がある。

俺とちかちゃんは、固形物じゃなくて液体。

スープとかで酒飲むのが好きだ。










ぁ「ヒカルちゃんの練習のために、作れるものは全部作って出すように指示してます」

だからそれやめろってwwwwww

その人は食わないって。

飲むために食が必要な人と。

食うと飲めん。酒だけを欲する人を分けてくれ。

これはどちらがいい悪いの問題じゃなく、飲み方?体質?の問題なんだよ。











35年間ずっと言われるけど。

「ずっとビールだけ飲んでて腹膨れないの?」

逆なんだよなぁ。

「ずっと何か食いながら飲んでて腹膨れないの?」








戦いだなwwwww










って冗談はさておき。

廃棄するのイヤなのは分かってくれ。

出したステーキを丸々全部、ゴミ箱に入れる時のせつなさ。

ごめんなって思いながら捨ててるんだよ。。。

 

 




 

って、ことで一宮。

 

気温高いから、しっかりプールに入って体冷やせよ。

 

ヒルトンの時といい、どっか行く時になんで40度弱まで気温が上がるんだよwwwww