悩むな | 都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

千葉県都賀・四街道にて営業中!!オリエンタルダイニング
お店のお得情報やおすすめ情報が満載♪♪

 

 

 

 

 




「経費がかからないものをイベントとかの時に格安で提供する」

これしかないんだよなぁ。。。

この物価高で通常メニューまで値下げしちゃうのは自殺行為。

ディズニーのレシートがあれば、30%オフ的な特典。

なんだろうなぁ。

ぁぅおが推したいフローズンを格安にするのは愚策。

オールタイムでビールを200円とかか??

レモンサワーはずっと飲み続ける奴いるけど、ビールずっと飲み続けられんだろ。

勿論、ビール飲み常連は除外すればいい。











8時まで200円って弱くねえか。

オールタイムでいいんじゃねえの。

でも、アイツラが反対するんだよなぁ。

2対1だからどうしても俺が弱い。やりたいように出来ないwwwww

ぁ「お金を気にする人は早い時間の客。遅い時間に飲む人はお金を細かくは気にしてない」

言いたいことは分かる。

でも、その遅い時間にも客足が止まったわけで。

その「需要」をほじくり出そうぜって話なわけで。









一宮で話すか。











今回、若者常連の2DAYS。

「飲み代、いくらがい??」

これを実現。もしくは、着地点の会計額をおよそ1万は下げてあげたかった。

男同士で俺とサシ飲みする人は俺が金額決めていいだろwwwwww

アイツラが心配するのは、「じゃあ500円3000円って言われたらどうしよう」

 

俺がいつも飲んでる人達はそんなこと言わんwwwww

 

現に。

 

「じゃあ32000円で」

 

「28000円かなって思ってたのに」

 

こういうやり取りだったぞ。

みんなカッコ悪い男になりたくないんだよwwwww






 

 

 

 

でも、男ってモノレール飲みとか電車飲みとかって好きだよなwwww

 

ちゃんとリアクションあるし。









ぁ「せっかくShunに来たんだから、フローズンの味をみてください」

 

ベロベロ過ぎてムリwwwwっていうか、今やっても無駄に終わるwwww

 

そこに関しては、ちゃんとした時にしっかりやる。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

最近のタクシーのさ。

なんか感じ悪いのは。

今、無賃乗車を警戒して、金払うまでドアを絶対開けないよね。

あれムカつかない??

払うわボケ。って思いながら黙ってるけど。

しかも、うちら3人いたら俺だけ外に出せよwwwww

残ったぁぅおを抑えとけ。