ぁうおです。 | 都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

千葉県都賀・四街道にて営業中!!オリエンタルダイニング
お店のお得情報やおすすめ情報が満載♪♪

流行りのMBTI診断をやったよ。


暇だったからね。



竜さんは【指揮官】




Chiは【論理学者】



私は【運動家】

竜さんと私はめっちゃ当たってる気がする!

でも、Chiは当たってない気がするよ。

独立して創造的な仕事しなくない!?
新しいアイディアを出すこともないし。。

と、思ったら竜さんは「そんなことない。当たってるとこある」


って。知ったような口ぶりでうざかったよ。

そんなこと言ったらみんな全ての分類どこかしら
当たってるとこはあるし

ただ、この3つともそれぞれで相性がいいらしい✨

だからやってこれてるんだなーと、
流行りに乗ってみました。

でも、これニュアンス細かすぎてやるたびに結果が
変わりそう。。

皆さんも是非やって診断が何だったか聞かせてねー