めんどくせ | 都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

千葉県都賀・四街道にて営業中!!オリエンタルダイニング
お店のお得情報やおすすめ情報が満載♪♪

 

 

 

 



猛烈な暑さすぎだろ。。。

汗が全く止まらない。

これで外作業をしてる人は凄いな。









ぁ「ヤギと大悟のモロコシが死んじゃったみたいですよ。涙が出そうになりました」

出そう??

アホか。

俺なんて大号泣したわwwwww

しかしさ。

特番を昼にやるなよ。見逃しそうになったじゃねえかwwwww










ヤバいなぁ。

今度はいよいよ社会保険労務士から連絡きちゃった。

「不正受給のサンプル調査対象になってるんで連絡をください」

まぁ、全部の店を調査対象にしてるんだろうけど。

このままうるせえよって蹴り続けていいものか・・・。

でもなぁ。

ちゃんと応じると、物凄い量の書類作成業務に追われる。

なんで、4年分なんだよwwwww

税務署の調査だって、指定した1か月分だけをチェックなんだぞ。












だからさぁ。

休業しろ。休め。休ませろ。

その分の給料を補填してやる。だったわけでしょ。

後になって、この人はホントに存在したのか?

って証明は無理があるでしょwwwww

「出勤してない従業員ってホントに存在したと言えるのか?」












月曜日。

経理サイドは対応に当たってくれたらしい。

感謝だ。

でもさぁ。退職日??

バイトなんて、連絡なくバックレたりするもんだ。

いつが退職日とかってさぁ。

公務員の世界観だろうに。

頭固すぎてうぜえwwwwww

「売上の微々たる違い」

数字屋ってカード金額の入金日を売上発生日とするが、俺ら現場は。

カード使用日を売上発生日とする。

めちゃくちゃうぜえんだよwwwwww

来店した時のデータを取らないと、その月の実態が分からんというのに。

で、話が戻る。

なんで俺が30年やってきたやり方をお前らに説明しなきゃならんの??








コイツラってなんなんだろうね。

 

口癖「それは違う」「間違ってる」

 

お前らさ。

 

世の中も知らず。国から金貰ってるだけで自分で金稼いだこともねえんだろ。

 

親からのお小遣いでしか生きたことがねえ人間がガタガタうるせんだよ。

 

1人で生きてみてから言えやwwwww

 

何も生み出せてない。経済に全く貢献も出来てない奴が上から目線でうぜぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






猫もさ。

暑すぎて、筋トレ用具の鉄を求めてそこを枕に寝るばかりだ。