対応 | 都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

千葉県都賀・四街道にて営業中!!オリエンタルダイニング
お店のお得情報やおすすめ情報が満載♪♪

 

 

 

 



Shunを休んでまで、必要書類作成をしてくれてたが。










ちょっと待てよ??

行政のそれに馬鹿正直に対応する必要あるか??











ぁぅお事故の時の優秀だった相手弁護士ならどうするか考えてみた。

「それに回答する義務はない」

って言いそうwwwwwww











疑問に思われてる3項目だけ回答して、あとは無視でいいだろ。

ちかちゃんの給料が上がった理由を答えろ?

 

〇〇さんの雇用の必要性について回答しろ?

 

大きなお世話だよwwwww

 

 











雇用調整に関係ない全従業員の住所、連絡先とかなんでお前らに教えなきゃいけないんだよ。

損益計算書月次推移表?

法人事業概況説明書?

総勘定元帳?

店舗売上台帳?

なんでそんなことも開示してやらなきゃいけないんだよ。









ちょっとなめすぎだな。








直接、俺が話してもいい。

なんで、パソコンやらプリンターで15万も使い。

社会保険労務士に多くの金を払って正規の申請を行ったのに。

ここにきて、確認のためにまた細かい全ての書類の提出を求めるんだよ。









バカ正直に相手をする必要ねえな。