逮捕 | 都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

千葉県都賀・四街道にて営業中!!オリエンタルダイニング
お店のお得情報やおすすめ情報が満載♪♪

 

 

 

 

 

 

ついにきたか。

いつ来るかなって思ってた。










雇用調整金。

これね。

今になって、不正受給を調べまくってる。

国っていうのは、あることないことを難癖つけてくる。








アルバイトの雇用時に。

 

採用時の雇用契約書を提出しろ??

 

そんなもん書くバイトってあるの??wwww

 

 

 







何月何日で辞めてるのに、なんで請求したんですか?

 

この人をなんで雇用したんですか?

 

休んでるのになんのためですか?

 

いつ終わるか分からんコロナで、次に備えるのは当たり前・

いやいや。

コロナ渦で従業員を辞めさせないでくれっていう制度だったでしょ?

だから、可能な限り雇用を維持したんでしょ?

いつ終わるか分からないコロナ。

飲食店が悪。営業すんなって世界だったじゃん。

そこをギリギリまで戦ったんだよ。










それを今になってあーだこうだ言う。

ガタガタうるせえよ。

まぁでもさ。

こうなることは想像出来たし、俺を逮捕していいから正当にやろうぜって指示してた。

別に間違った事はしてない。

逮捕するなら好きにしろ。









「悪魔の証明なんだよね」

 

ホントにこの人は、この時まで働いてたのか(営業はしてないのに)

 

言うと思ってたよ。

 

 

 

 

 

 





ぁ「逮捕されていいんじゃないですか。酒抜き出来るし」

経理「気分転換でいいんじゃない。保釈金、用意する?」










いやいや。

拘置所どまりだろ。

なんで起訴されて刑務所まで行くんだよwwwwww








ぁ「罰金、何億ときたらどうしますか??」






そんな貰ってないからこないって。







でも、アイツラっていいいだろ?

逮捕されちゃってください。あとは、うちらで店やっときますって言えるヤツラはなかなかいない。

経理「ぁぅおもちかちゃんも、あたふたしないとこが凄い。」

そうなんだよな。

痩せていいんじゃないですかって言える人達は素晴らしい。








ち「出所祝いでビールとタバコ持って来ますよ」

 

コイツラ、ホントに言う事がソックリだな。

 

 

 

 

 

でもさ。

 

営業を停止したくせに。

 

この人はなんのために雇用してた?

 

ホントに居たんですか?

 

これを証明しろって世界はおかしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










あれ??

 

俺。検察へのコネあるよなwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぁ経理「プリンター今、買ってきて証拠書類を用意します」

 

 

 

 

 

 

 

頼もしいねぇ。