経費 | 都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

千葉県都賀・四街道にて営業中!!オリエンタルダイニング
お店のお得情報やおすすめ情報が満載♪♪

 

 

 

 




事故の直後。

ぁぅおが通院しやすいように、クラウンを買ってアイツに貸与した。

その間、ずっと電車やタクシー移動を俺はしてた。

2年か3年くらいだったか。






ボコボコにぶつけまくってくれたがwwwww







その後は、うちの母親が乗ってた車をアイツにあげた。

母親が事故でも起こす方が怖かったからね。









で、今回。

母親も免許の返納をした。

そうなると、車や保険の名義問題な。

いろいろめんどくさい。







ぁ「お客さんが後ろから追突をされたけど、ドライブレコーダーのおかげで助かった」







アイツの車のエンジン音とか気になるし。

じゃあいいよ。

車買ってやるよ。

ただし、俺の金からじゃなく会社経費でな。

前に税理士に怒られたんだ。

いつもいつも自腹で車買うけど、経費計上すべきって。








まぁ、経費を使う資格はぁぅおもちかちゃんもある。









ってことで、買い替えることにしたよ。

でも、ちかちゃんの車もドライブレコーダー付けてやろうぜ。

もう事故後に争うのは避けたい。





 

 

アイツラが事故った場合。

 

対応も交渉も、争いも。

 

全部俺がやることになるんだろwwwww


 

 

 

 

 

 

 

 

ちかちゃんも可愛いもんで。

 

ち「車内カメラもですか?!」

 

それは要らないけどさ。

 

別にお前らの映像をチェックしねえってwwwww

 

好きにいろいろ遊んでもバレんって。

 

俺は、「事故があった時」に負けたくないだけだ。

 

 

 

 


 

 

 

 

ぁ「今は、保険会社のドライブレコーダープランがあって、事故対応まで音声でやってくれるらしい」

 

そこまでいくと俺はもう分からん。

 

いろいろ進めてみてくれ。

 

 

 

 

 

 

でもさ。

 

45歳にして、車を買うの初か。

 

 

 

 

 

 

そんな奴いるかよwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ぁ「社長の車は?」











オープンカーにガチガチのレコーダー???

配線がなぁ。

むき出しとか許せんのよねぇ。