ありがとう | 都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

都賀、四街道で営業中!オリエンタルダイニング

千葉県都賀・四街道にて営業中!!オリエンタルダイニング
お店のお得情報やおすすめ情報が満載♪♪

 

 

 

 



お土産を頂いた。

岡山とか広島とか下関とかいいね。

その土地の食べ物っていいね。

なんか感慨深い。











カープカツが美味すぎる件(*`Д´)ノ!!

パンがないのに、カツサンドやんけ!!!













女の人のドライさに驚くよ。

人に執着がないというか、情がないというか。

男って客に情を持ってるけど、それがない。

凄く怖いよね。

客を。

 

どうでもいいと思ったら、どうでもいい。

割り切りのあっさりさにビビる。










でも正常な世界になってきてるな。

 

あゆあゆ、ちかちかうるせえヤツラも落ち着いてきたし。

 

これでいい。このままならいい。

 

俺が一緒に飲む人、接客対応をする人が減り。

当然、店以外の何かをしなくなり。

「社長、今日来る?」

「行くよ」

って連絡があるような客数人と飲んでればいい世界。

アイツラはこれでいいと思ってる。






うん。

 

正しいな。

 

ラクでいいな。









先日のミーティング。

 

お前らもさ。

 

もう店で酒飲むのやめようぜ。

 

客と一緒に酒を飲むのも時代的に合ってない。

 

その方が痩せるよ??wwww

 

酒飲むのはどっか行った時だけにしようぜ。

 

ずっとシラフでいろ。

 

 

 

 

 

ぁ「私はノンアルのビールとかカクテルにしだしてます」

 

 

 

 

それがいいよ。

 

 

 

 






目黒川の花見の時の駐禁。

そろそろ払って平気かな。

駐禁って、すぐに支払いをすると点数も切られるけど、一定期間を空けてから支払うと罰金だけで済むという謎さ。

免許の更新も終えたしね。






でも、運転者はちかちゃんだけどな(゙ `-´)/








路上パーキングはホントにズルい。

1時間分の料金しか払えないようにして、1時間を数分でも過ぎようもんなら即取り締まる。

2,3時間分を払えるようにしろよwwwww