こんにちは音譜

 

『40代から変わる、骨盤ベリーダンス』

 

岡山市中区のベリーダンススタジオ

oriental dance SHUKRAN.~シュクラン~

あなたを咲かせる、

骨盤ベリーダンスコーチ 莉江ですラブラブ

 

 

今月のあふれまくった愛の数々ラブラブラブラブ

皆さま いつも本当にありがとうございますラブラブ

 

image

MEちゃんから

「2種類あったけど、美味しそうだったから~」

と、農マル園芸差し入れ(笑

 

しょうが感すごい!!!キラキラキラキラキラキラ

みんなで虜になりましたよ~~ラブ

 

image

Mさんから差し入れラブラブ

 

これは私が豆好きと知っての

豆素材そのもの差し入れラブ

愛が深くてありがたすぎます~~~ラブ

 

私はよくフジッコのおまめさんを買いますが

初めてのこちらは

より甘めで、おやつにピッタリキラキラ

しかし、通常の黒豆煮よりも甘くないので

持ち歩きに最適ですわ~~おねがい

 

個人的に評価高い一品です(笑

 

 

image

Eちゃんから

「東京に研修だったのでお土産~~」

と、出してくれた途端に

「あ!!!コレおいしいんですよね!」

と、即座反応した人もいるほどに

 

 

まっこと、美味しかったー!!

image

なんせ、中身コレですよ?

 

あまじょっぱいを完璧に作り上げているキラキラキラキラ

3人のシェフが作ったと書いてあったので

1人がランドグシャ

1人がクリーム

1人がチーズ

このコラボでしょう!!!

 

 

 

 

…知らんけど(笑

 

 

image

Mさんからキュート差し入れラブラブ

「さんすてに売ってたの~~~」

 

Mさん、レッスンに来るたびに

何かを持ってきてくれて

みんなをハッピーにしてくれますラブラブ

 

でも、あなたが来てくれるだけでハッピーなので

普通に来てもらって大丈夫だからね?爆  笑あせる

 

image

かわゆいキラキラ

基本的に顔があると

かわゆくてほしくなっちゃうのは

なんでなんだろう?(笑

 

思った以上にしっとり系で

美味しかったですラブラブ

 

image

こちらは

ゆるりインド舞に体験にお越しのYさんから

「みんなで食べようと思って~音譜

 

なぜ、うちが

おやつから始まることをしっているのですか?

うちのSNSを見まくりましたか?(爆笑

食べ物重視と思われましたか?(大爆笑

 

…ということは、ないのですが

 

お仕事の関係がある岡山の老舗洋菓子屋さんが

70周年を迎えるという事で

現在、いろいろと記念&レアな

お菓子のお取り扱いをしているそうで…

 

その中の一つみたいです照れ

 

その洋菓子屋さんはフクヤさんです。

中央町の中に昔からあるお店です~照れ

いちごのタルトが好きだったなあキラキラ

 

うちの母親は

一時期、中央町でスナックをしてまして。

「お客さんにもらったから」

と、よくここのいちごタルトを

持って帰ってきました。

 

今回のバームクーヘンも絶品でしたよ~ラブ

間違いないラブラブラブ

 

 

 

 

Eちゃんからの差し入れ音譜

同じクラスにコレが大好きな人がいたのですが

クラス移動となり…

 

「なので、Nさんを思いながらいただきましょう!」

と、Eちゃん。

 

「あ、はい」

なんか微妙な爆  笑爆  笑爆  笑(笑

 

 

Rちゃんからの東京土産音譜

「ふみやに行ってきました!!」

初めて一人で初めて東京に行き

初めてふみやのライブに行った記念キラキラ

 

ふみやって

もう若い子はわかんないよね~~~

 

あの輝かしい時代

女子の6割ぐらいが(ハンパ笑い泣き笑い泣き

前髪を真似して風紀の先生に怒られていた…(笑

 

と、そんなことはたぶんどうでもよくて(笑

すべてに絵が描いてあり、しかも図柄が違う!

やる気を感じるお菓子キラキラキラキラ

 

「これ普通のサイズの2枚分ない?」

「そう思う」

大きさにもやる気を感じるキラキラキラキラ

 

そのやる気は

ドラえもんから出てくるのか?

東京ばな奈から出てくるのか?

 

 

こちら、EちゃんとCさんからの
ゆるりインド舞体験の皆さまに
ゆるっとしていただくための?
差し入れラブラブラブラブラブラブ
 
どちらも体験後の和み時間を
さらに柔らかくしてくれました照れ

 

 

 

 

 

踊り子の皆さま

いつも本当にありがとうございますラブラブラブラブ

クラスを超えて

全員の癒しとなって循環しております照れ

 

美味しいおやつといっしょに

優しい気持ちをありがとう照れ

 

 

 

 

そして番外編。

 

image

初めて青梅をいただいたので…

 

じゃあ、つけてみようか。と

梅酒にしてみましたニコニコ

image

なんせ人生初の試みだったので

「想像以上に経費がかかるもんだな」

「こんなんでいいのか?いいのか?」

と、恐る恐るでしたが

 

いまのところは順調っぽいです(笑

 

 

 

 

 

7月のブログテーマは

おうちでもできる!

ゆるりインド舞的アーユルヴェーダ

ということで

生活して綺麗になる①

日常にあるポイント

 

更年期世代のカラダとココロに

おススメ過ぎる

あれやこれやをお届けウインク

 

もちろん痩せ活やベリーダンスにも

お役立ちの情報です照れ

 

 

 

~踊るYOGA~

ゆるりインド舞プレクラス

こんな方はぜひお試しを~ラブラブ

 

◇立って靴下やストッキングが

 履けなくなってきた

◇何もないところでつまづく

◇腰から下のサイズが気になったまま…

◇全体的にお肉が下がってきた気がする…

◇何も運動してないことが

 ずっと気になってて…

◇姿勢が良くないと自覚はしてる…

◇実はちょっと尿漏れがある…

◇普通のYOGAはつまらないかも

◇何か面白そうなことをやってみたい

 

下矢印下矢印

体験お申込みはこちらから

岡山県下初のスタート!

マナーズサウンドスタジオキラキラ

40代からのココロとカラダに

より浸透できるレッスンにパワーアップ!

下矢印下矢印下矢印

 

<大人の悩み対策が動画で届く>

うれしいエクササイズ集キラキラ

下矢印下矢印下矢印

ベル40代からの美人習慣LINEベル

<隔週月曜12時>

7月の公式LINE配信テーマ

踊れる下半身対策

ベリーダンスは

お腹と骨盤だけじゃない!

踊りの上達を目指すなら

足・脚からです!

 

<LINEお友だちプレゼント>

①骨盤ベリーダンスが

あなたを綺麗にする理由

②おばさん感あふれる

ダボダボ服から卒業!

最強エクササイズ動画

 

ベリーにゃんサーたばさの

『Let's ベリーダンス』

サムネイル


~40代から変わる、骨盤ベリーダンス~

ご自分のカラダに

ありがとうと言えるベリーダンス

oriental dance SHUKRAN.

宝石赤スタジオホームページ

宝石赤踊り子体験
宝石赤レッスンスケジュール
宝石赤アクセス

宝石赤一華五葉・お金の学校

 

お問い合わせ・ご相談は

公式LINEからラブラブ

隔週月曜12時:40代からの美人習慣配信中