こんにちは音譜

 

『40代から変わる、骨盤ベリーダンス』

 

岡山市中区のベリーダンススタジオ

oriental dance SHUKRAN.~シュクラン~

あなたを咲かせる、

骨盤ベリーダンスコーチ 莉江ですラブラブ

 

 

一週間が早すぎて

一か月が早すぎる(泣

 

世の中の大人全員の想い爆  笑(笑

 

しかし、流されるばかりではあかん。

自分で意図的に生きねばならんよ。

なんのために生まれてきたのか

思い出して、それを早くやりなさい。

 

 

…インド哲学をざっくり言えば

こんな感じキラキラ

 

そのためには

進めるべきところもあれば

辞めるべきところもあり

でも、生きていること自体を

楽しむことが大前提ラブラブ

 

 

スターシードって…のLINE 

 

先日、音楽時代の友人からLINEが。

「スターシードって知ってる?」

 

どうしたのか訊くと

「わたし、それって言われたんよ。

でも、わからんから本買って読んでみたら

まあまあ面白かったんだけど…

りえはそんな話をどう思うか?」と。

 

 

素直に、あると思います照れ

 

スターシードという名前は知ってるけど

私の中の解釈もざっくりなので

(↑調べろや笑い泣き笑い泣き

 

【地球の次元上昇のために使命をもっている人】

ぐらいの認識ですが

 

そもそも

全員この世界にいるのは

使命を持っているからだと思います照れ

 

 

そこで生まれる必要があったり

その旦那さんと結婚する必要があったり

はたまた別れる必要があったり…

 

すべてに偶然はなく

すべてが必然で、自分の使命に必要なこと。

そこで何を感じるのか

どのように動くのか、動かないのか

全部 自分が経験するべきこと。

 

ぶっちゃけ

黒歴史でさえ、今の自分を作るためのピース。

その黒いやつがなければ

今の自分になっていないでしょう。

 

でも、それが全部

生まれる前に自分が設定してきた

「なりたい自分」なんですよね照れ

 

 

神さまの贈り物 

 

そして、その使命=ミッションを達成するべく

この世界で生きる私たちですが

 

まあまあ過酷な状況でしか

鍛えられないガーン

 

瞑想一つとっても

環境が整っていればできるけど

そうでないところでは、やりにくい。

 

いい人ばかりの中だと優しくなれるけど

嫌味な人、嫌いな人に対しては

むかつくばかり。

 

まさに、天国では鍛えられない。

だから、私たちはこの世界にいるのですびっくり

 

「だから、神様がくれたものがある」

と、インド哲学お師匠。

 

「それは努力すること。

 努力という恩寵です。

 本来、努力とは【するもの】ではなく、

【使うもの】です。」

 

一同、聞いた瞬間

「えええ~~汗汗

 

…そんなバカな爆  笑汗(笑

 

 

 

7つの努力って?? 

 

ということで

お師匠から教えられた7つの努力。

 

それをこのブログ対象の

40代、50代女性の皆さまにお伝えするとしたら

 

…私なら、こうなるな。

 

というところをご紹介したく

5月のテーマは

「50代からのセルフメイク」

 

それは、お化粧といういみでなく

自分自身のカラダとココロをメイクする意味。

 

 

そのためにスタジオにて

今後やりたいこともあり…

 

過去にやろうと思った時には

インド哲学と出会っていなかったので

未熟過ぎて総崩れになってしまいましたが

 

今度こそ、ミッション。

と思ったので

まずはこちらで解説からスタート照れ

 

4月の「習慣」5月の「努力」と

テーマの暑苦しさ満載ですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ぜひ良いとこ取りしながら

活用してもらえたらと思いますウインク

 

 

ということで

次回は

50代からのセルフメイク①

感覚的な努力

です。

 

 

 

岡山県下初のスタート!

マナーズサウンドスタジオキラキラ

40代からのココロとカラダに

より浸透できるレッスンにパワーアップ!

下矢印下矢印下矢印

 

<大人の悩み対策が動画で届く>

40代50代からのうれしい

エクササイズ集キラキラ

下矢印下矢印下矢印

ベル40代からの美人習慣LINEベル

<隔週月曜12時>

5月の公式LINE配信テーマ

内臓疲れをとって

姿勢軸を作る

GWの食べ過ぎ対策!

内臓は身体の外側に

影響しまくり!

シャキッとスリムに

欠かせないケアをしよう!

 

<LINEお友だちプレゼント>

①骨盤ベリーダンスが

あなたを綺麗にする理由

②おばさん感あふれる

ダボダボ服から卒業!

最強エクササイズ動画

 

ベリーにゃんサーたばさの

『Let's ベリーダンス』

サムネイル


~40代から変わる、骨盤ベリーダンス~

ご自分のカラダに

ありがとうと言えるベリーダンス

oriental dance SHUKRAN.

宝石赤スタジオホームページ

宝石赤踊り子体験
宝石赤レッスンスケジュール
宝石赤アクセス

宝石赤一華五葉・お金の学校

 

お問い合わせ・ご相談は

公式LINEからラブラブ

隔週月曜12時:40代からの美人習慣配信中