こんにちは音譜

『40代から変わる、骨盤ベリーダンス』

 

岡山市中区のベリーダンススタジオ

oriental dance SHUKRAN~シュクラン~

あなたを咲かせる、

骨盤ベリーダンスコーチ Rieですラブラブ

 

 

 

常々

ベリーダンスは

女性にとって最強の踊り

と 言っていますが

 

いろんな人の

いろんなお悩み、そして

それが改善できたという話を

聞けば聞くほど

 

ほんま、そうじゃな。

と 思います照れ

image

私だって

ベリーダンスに出会ってなければ

どんな更年期になってただろう?

と…照れ汗汗

 

 

メリットは5つ、それ以上 

 

そこで「なぜいいのか?」

もう一度まとめてみると…

 

①骨盤を動かす

ベリーBellyって「お腹」の意味ですが

お腹を動かすために

基本的には骨盤を動かします。

 

そのため、骨盤内の筋肉が動き

血流がUP!!!

女性は骨盤内が特に大事。

そこが血流良くなり、活性化されると

全身の健康につながりますねウインク

 

②股関節を動かす

上半身と下半身を繋ぐ要。

ですが、現在の生活では

動かす機会がほとんどなく…

老廃物を流してくれる鼠経リンパも

なかなかに滞りがち…

途端にむくみや下半身太りに直結ですが

 

ベリーダンスの動きは股関節も含めて

普段しない動きをするので

むちゃくちゃ老廃物を流してくれるのですアップ

 

③子宮に良い

当然、骨盤内にある子宮にも良い影響が。

結果として、スタジオに通う

多くの踊り子さんの婦人科系のお悩みが

改善、解消することとなりました!

 

不妊治療に行こうとしていたのに

すでに自然妊娠していた!という

ハッピーが一番周りをびっくりさせました照れ

 

④女性の体が欲しい動き

男性と女性の体のつくりが違うように

身体が必要な動きも違いますよね。

男性は直線的・攻撃的・受け止める的な感じですが

女性は曲線的・守備的・かわす&しなる的な感じ。

 

もちろん、

男性でも女性でもどちらにも

大事な動きに変わりはないのですが

 

特に、女性の本来の体の動かし方に

ベリーダンスの動きって

フィットしている感じですウインク

 

ぶっちゃけてツッコミいれるとしたら

オーガズムの時の動きって

ベリーダンスで再現されてるんですよね爆  笑

 

⑤骨盤底筋ペリネに最適

ペリネの権威 ベルナデッド・ド・ガスケ医師が

「骨盤底筋に一番良いのはベリーダンス」

と 公言しているのは

④の理由もあり、

やはり改善の効果が高いからでしょうアップ

 

 

 

おかあさんは特に 

 

ということで

スタジオでは

「もう、こりゃ励むしかないね~」

と 言っておりますが爆  笑

 

私がここまで推奨する理由は

やっぱり

女性が元気できれいで

笑っていてほしい

からです。

 

特に、お母さんは

そうであってほしい。

 

子供って

本当に親のことをよく見ています。

(その子供が大人だったとしてもね)

 

ここ数年のコロナでの生活変化は

家族にもいろんな発見や変化があったはず。

 

そんな中でも

いつも明るく笑っている

自慢のきれいなお母さんって

絶対嬉しいだろうと思うんですね~照れ

 

 

 

「やってみたいけど、なかなかね~」

 

そんな方もいらっしゃるかと思うので

まずはこちらでちょこっと中身を

見てみるのはいかが?爆  笑

 

20日は特別プレゼント!

以降は毎週月曜に週間配信が届きますよラブラブ

お届けエントリーは18日までウインク

下矢印下矢印下矢印

春のスカート&パンツがやばいガーン

 

今のうちから腰肉を取る!

【究極ストレッチ&裏技動画】

プレゼント

「欲しい!」と切望されながらも

前回プレゼントアンケート第2位のため

お蔵入りとなっていたストレッチ動画を

更なるおまけ付きでプレゼント!!

 

ご応募は…

下矢印下矢印下矢印

①2/18までに公式LINEお友達登録

②トークにて「腰肉とりたい」と返信

下矢印下矢印

2/20 新月の日にプレゼント

絶好のスタートタイミング!

 

①&②完了にてお届けメンバー入りですラブラブ

楽しみに待っててね!!

 

運動初心者も安心!

スローペースのダイエット系超入門クラス

金曜19:00&20:30

 

 

oriental dance SHUKRAN

宝石赤スタジオホームページ

宝石赤踊り子体験

宝石赤変化のいろいろ~体験談
宝石赤レッスンスケジュール

宝石赤カレンダースケジュール

宝石赤スタジオアクセス

 

お問い合わせ・ご相談は

公式LINEから!

「寝たままカンタンお腹やせ」

プレゼント動画get!

@shukran

    スタジオはオゾン装置、ケイ素、アルコールにて

コロナ対策しています

<ホワイトシリカ取り扱い店>

ベリーにゃんサーたばさの

『Let's ベリーダンス』

 

サムネイル

「腰回りが美しさを決める」
~40代から変わる、骨盤ベリーダンス~

毎日を主人公で生きよう!

oriental dance SHUKRAN

宝石赤スタジオホームページ

宝石赤踊り子体験
宝石赤レッスンスケジュール
宝石赤アクセス

 

お問い合わせ・ご相談は

公式LINEから