★緊急告知★ブログを見た方!≪限定≫【選べる!年始めの毒出しコース】延長です!! | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

なんだか、とんでもない寒波がきておりますね・・・

今週末まで寒さは続くとか雪だるま

 

そんなこの時期

寒いからといって色々理由にしていませんか??

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

★ブログ・メルマガ限定★

\ご好評につき延長!年始めの毒出しは1月末迄/

 

◆スリミング/リラックス選べる2コース◆

【年始めスリムボディコース135分 21,120円】

(定価26,400円の5,280円OFF)

 

【アロマ香る♪リンパ活性全身リラックスコース120分 23,400円】

(定価26,000円の2,600円OFF)

 

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

大寒波が来ているから・・・

寒いし、風邪も流行っているし・・・

 

なんて理由をつけて色々サボっていませんか??

 

 

年末年始に食べたり飲んだりして、溜め込んだアレやコレ・・・

 

年始めのお仕事で年末からのゆっくりモードも崩れて全身バキバキ・・・

 

 

そんな方、まだまだ間に合います!!

 

年明けとってもご好評をいただきましたので、

ブログ・メルマガをみていただいている方限定で、

Shiny選べる!年始めの毒出しコース延長です!!Shiny

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

限定コース

≪内容≫はというと・・・

選べる2タイプ☆★

 

その1☆【年始めスリムボディコース  ¥21,120】

【美脚ハーフコース】+≪お腹ウェスト≫+≪二の腕肩甲骨≫+[背中泥パック]

(定価26,400円の5,280円OFF!!)

 

食べ過ぎた(-_-)、や動かなかった( ゚Д゚)などでお腹まわり、背中腕まわりが気になる方・・ぜひコチラを!

脚からしっかりほぐして、お腹も背中もほぐしてくびれもキュッ!!1月からスッキリとして色々始めたい方はコレ◎

 

 

その2★【アロマ香る♪リンパ活性全身リラックスコース ¥23,400】

【アルマサールス45分コース】+≪肩首≫+≪腰≫+≪天使の羽≫+≪胸筋バスト≫+≪脚W≫

(定価26,000円の2,600円OFF!!)

※発汗なし(+2,000円でバンテージ付き発汗の追加OK。バンテージ無しは+1,000円)

 

お仕事再開で、肩回りもゴリゴリ(*_*)そして腰もバキバキ・・。肩、背中のコリが強い方はコチラ♪

年始めから溜めてしまったお疲れをアロマの香りに癒されるオイルとクリームとともにお肌もしっとり全身スベスベ!!

 

 

コースの詳細はコチラ▼

http://ameblo.jp/oriental-touch/entry-12230006645.html

 

 

寒いこの季節・・・

そして1年のスタートの1月から、お身体しっかり整えて参りましょうアップ