インターコンチネンタルホテルで新年会 | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

皆様、こんにちは!

元祖毒素排泄・オリエンタルタッチセラピストFYです!

 

久しぶりにblogを書かせて頂きます!

 

 

ここ最近、本当に寒いですね雪crystal*雪crystal*

皆様、体調崩したり風邪を引いたりしていませんか?風邪ひき

 

 

 

この前、初詣に行った記事を書きましたが、

初詣に参拝した後は、

 

毎年恒例の、キラキラキラキラキラキラ新年会キラキラキラキラキラキラ in 

 

「ANAインターコンチネンタルホテル東京 カスケイドカフェ」です!

 

とても落ち着いている素敵な空間でビュッフェスタイルのランチが頂けますぺろりハート。

 

 

こてこてした料理よりも、ヘルシーでさっぱりしたお料理も多く

お腹のお肉が気になる私にとって最高でした!(笑)

 

 

最後の締めといえば・・・

 

そうデザートですよねミルク入りだな

 

 

ちょうど、いちごいちごが旬な時期でもあるので、苺のデザートもズラリいちごいちご苺ハート

 

 

その中で私が最初にチョイスしたデザートがこちら

 

 

 

左上から

・アーモンドチョコレート

・チョコレートのマカロンマカロン

・苺のタルト苺

・ザハトルテ

・金柑のタルト

・いちじく

 

です!

 

 

苺はタルトだけですが・・・(笑)

 

 

マカロン他にもカシスマカロンピスタチオマカロンなどもありました!

 

初めて食べた金柑のタルトも、ほんのり甘く美味しかったです

 

 

そして、外せないのがイチジク!(笑)

 

このイチジクはチーズのコーナーにあるのですが、いちじくが大好きなので

ずっと食べてました(笑)

 

さらっと書きましたが、チーズチーズチーズチーズのコーナーもあるんです!

 

食べたいだけの大きさを切って食べれるシステムで、

 

3種類くらいチーズがありましたカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

話がずれましたがカナヘイびっくり

 

 

 

デザートの中の最後の締め!(笑)といえば・・・

 

ソフトクリームソフトクリームです!(笑)

 

 

こちらのビュッフェには、ミルクのソフトクリームブルーベリーのソフトクリームがあり

どちらも食べたい私はミックスを注文しましたソフトクリムソフトクリムハート。

 

 

 

おおおおおおおおおおおお美味し~~~~~~~大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

アイス好きの私にとってソフトクリームランキング3本の指に入るほど!!!!!!(笑)

 

 

 

ミルクは、濃厚なまったりとしたクリーミーな口触りで甘さも丁度良い!

ブルーベリ―も濃厚なのかと思いきや・・・

 

新鮮なブルーベリーを食べているようなフレッシュ感とさっぱり感!

 

2つを口に入れると、

濃厚とさっぱりで最高にマッチ

 

出会うべくしたミルクとブルーベリーハートハート

 

まさにそんなソフトクリームでした(笑)

 

 

是非!!!!皆様にも訪れて頂きたいです流れ星

 

 

キャプテン原、クルー全員で美味しく料理を堪能し、楽しい新年会でしたお願いハート

 

 

 

ブログランキングに参加中♡
 クリック応援クリックお願いします

 

 

 

インスタグラム Instagrmはじめました! 
oriental_touch.ig

 

 

 

 

 

-南青山オリエンタルタッチ-
東京メトロ銀座線 外苑前駅1A出口より徒歩8分

○ホームページ
○コース&料金
○サロンまでのアクセス


黒電話 TEL 03-5770-3955
 ご予約フォーム⇒こちらから♪

めーる。 お問い合わせはこちらから♪
m-aoyama@oriental-touch.com
※2~3日経ってもご確認の返信、またはご連絡がない場合は、
お手数ですが再送信頂くかお電話下さりますようお願い致します。

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中♡
 応援クリックお願いしますクリック