ポールシェリーで癒される~ | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

皆様、こんにちは!

元祖・毒素排泄 オリエンタルタッチセラピストFYです

 

 

 

寒い日が続いておりますがご体調は崩されていませんか?

最近、私の周りではインフルエンザや、胃腸炎にかかる知り合いが増えてきています・・・むむむむ

 

気を付けなければいけないなと感じておりますビックリ

 

 

 

 

寒さといえば・・・私は、

 

 

 

生まれたときから冷え性なのではないかと思うほど

冷え性です。嫌嫌雪

 

足元、手先、お尻など身体がキンキンに冷えてしまいます雪

 

 

 

足先が特に冷えてしまい、冷え性と一生うまく付き合っていかなくては

いけないな~と思っておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポールシェリーに出会うまでは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様!!!!冷え性の皆様!!!!!!><

 

 

 

冬の寒さが大嫌いだという皆様!!!!!!!!!!!><><><

 

 

 

ポールシェリーのバスオイル

 

「クラリファイングバスオイル」

 

 

是非とも使って頂きたいです!!!!!!!!!!!!!

 

 

FYが自信をもっておすすめ致します笑い泣き

 

 

 

こちらのバスオイル。

 

 

ポールシェリーのHPには、

 

 

「温熱作用で身体の芯からポカポカに温めてくれる効果があり、生理痛緩和にも良く、

乾燥肌に潤いを与え、ツルツルな肌にしてくれる」

 

 

との内容が記載されているのですが

 

 

 

 

 

まさにその通り!!!!

 

 

 

 

 

こちらのバスオイルを使用し、お風呂に浸かって間もなくすると

 

じわ~~~~っと足先から顔までポカポカポカポカ温まってきて

汗がぶわ~~~~~って出てくるんです

 

 

 

これ本当です。

 

 

 

 

今までのバスソルトなどでは体感したことのない身体の温まり感。

 

こ、これはすごい!!!と湯船につかりながら感動。

 

もうこれ以上無理!というところまでじっくり浸かり、

お風呂を出ます

 

 

が。

 

 

ずっっっっと

 

身体がポッカポッカなんです温泉

 

 

 

何時間たってもポカポカ温泉

 

 

キャミソール1枚でふらふらしててもポカポカ温泉

 

 

私としたことが、そのまま眠くなって

キャミソール一枚でしかも布団の上で寝てしまいました・・・アホ

 

 

なのに・・・

しっかり朝まで寝てました・・・え

 

寒さで目が覚めないなんて・・・え

 

まさに感動と驚きの連続。えええ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体の体温をあげることを、ここまで実感するバスオイルは初めてでした。

 

 

 

そしてそれだけではありません。え

 

 

 

お風呂に長く浸かるとどうしても乾燥してくるのですが・・・

まさに潤ってツルツルボディ。(笑)

 

 

 

しっとり肌にしてくれるんです

 

 

 

湯船から上がって肌をさわると全然違います

お肌しっとり

 

 

タオルで拭く時も、

タオルの摩擦から肌を守ってくれるかのようなオイルバリアが!

 

 

 

 

なんてこった

 

 

 

 

 

芯から温めてくれて、かつ肌もしっとり。

そして、なんといっても心地よいアロマの香り・・・

 

 

 

クラリは、オレンジレモンの成分で作られているので

すっきりとした爽やかな香りを楽しめます

 

 

夜、湯船につかることも億劫でしたが

このバスオイルのおかげで毎日浸かろうと思えるようになりました

 

 

 

 

身体が温かいってこんなに幸せなんだ!はぁとはぁとはぁとって思いました

 

 

 

なので、冷え性で困っている方はぜひ使ってほしいです

 

オリエンタルタッチでも、購入できます

 

クラリ以外にも、様々な身体の悩みにあわせたバスオイルがあるので

手にとってみて頂きたいです照れ

 

香りもそれぞれ違うので香りから選んで頂いてもいいと思います照れ

 

 

 

 

素敵なお風呂ライフが送れます様に・・・ハートハート

 

 

 

 

 ブログランキングに参加中♡
 クリック応援クリックお願いします


 

インスタグラム Instagrmはじめました! 
oriental_touch.ig

 

 

-南青山オリエンタルタッチ-
東京メトロ銀座線 外苑前駅1A出口より徒歩8分

○ホームページ
○コース&料金
○サロンまでのアクセス


黒電話 TEL 03-5770-3955
 ご予約フォーム⇒こちらから♪

めーる。 お問い合わせはこちらから♪
m-aoyama@oriental-touch.com
※2~3日経ってもご確認の返信、またはご連絡がない場合は、
お手数ですが再送信頂くかお電話下さりますようお願い致します。

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中♡
 応援クリックお願いしますクリック