突然の・・・♪ | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

皆様こんにちは!セラピストKWNです(^-^)花


今日から3連休!いかがお過ごしでしょうか?

朝出勤する時に、ちらほらと家族で電車に乗られている方たちをお見掛けし
「あ~!今日は3連休かぁ!」としみじみ思っておりました。


昨日とは違い、とってもいいお天気でお出掛け日和

もう、夕方になってしまいましたが・・・笑
皆様にとって素敵な休日になりますようにドキドキ


そんな3連休の1日目。
オリエンタルタッチのドアのベルの音ベル
「チリン、チリーン♪」




「商品を買いにきたですけど・・・」


と、1人の女性が。



最初めがねをかけていらっしゃたので気付くのに時間がかかってしまいましたが
以前担当させて頂いたO様(仮名)でしたラブラブ!ドキドキ





以前、おススメさせて頂いてお使い頂いていた
ヒストマーのボディ商品「ハイドレーティングボディエマルジョン」
とっても良かったとの事でご来店くださったようですラブラブ


「これを使うと、自分のお肌の触り心地が全然違うから大好きなんです」と、O様


本当にいい商品だからこそ、お客様に気に入って頂けると
とっても嬉しくなりました・・・ラブラブ




今のO様の生活状況やお悩みにあわせてセラピストNガチャピンがしっかりと対応をしてくれ


今回は、
お肌のケア・保湿として「ハイドレーティングボディエマルジョン」と
入浴の効果をアップしてくれる「バスオイル」をご購入頂きました。






O様、本日は貴重なお休みの中お越しいただき誠に有難うございました。
お久しぶりに元気なお姿も拝見でき、クルー一同大変嬉しく思っております!



ホームケアも自分の身体の変化を確認して行っていただくと本当に楽しくなりますのでぜひ、これからも頑張って続けてみて下さいませドキドキ



オリエンタルタッチでは、このように直接のご来店で商品をご購入することもできますのでぜひお気軽にお問合せ下さいませ音譜


また、ご郵送も承っております。
詳しくはこちら→商品ご購入方法

皆様のお悩みや、体質にあった商品を
オリエンタルタッチのクルーがしっかりとご提案させて頂きます!




人気ブログランキングへ


WEB: 予約フォーム 
TEL:  03-5770-3955