今日も元気に跳ねています! | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

こんばんはaya
セラピストIです唇

3月も半ばを過ぎ
寒いといっても先月までとは質が変わってきたような気がします
角がなく、まる~い寒さのような、そんな感じですhowa*

裸足に優しい季節になってまいりましたキター

そうです、ご来店下さっている皆様は120%でご存知だと思いますが
私たちオリエンタルタッチクルーは春夏秋冬お手入れはいつでも気合情熱裸足です(笑)



私Iはオリエンタルタッチで勤める以前に別のサロンでお世話になっておりましたが、
今までのどこも、裸足でお客様に臨むサロンは無かったので入社当初は本当にビックリムンクしました。

しかし、裸足ってすごいんですよね足
身体を使ったダイナミックな動きや、鋼の鎧を身に着けたかのようなえへへ…手強いお客様の奥に響かせる体重のかけ方、繊細な力加減や微妙な方向転換は、全て指が踏ん張り、軸をしっかり安定させ、だからこそ力を発揮し元気に跳ね回る事が出来ると月日を経て改めて裸足って素晴らしいと実感しております。

そして日常でも裸足で過ごす時間が、物凄く増えました。
足の裏には、身体の働きを良くする、多くのツボがあることは有名ですよね。

裸足での生活は、冷たい・暖かい・硬い・柔らかい・凸凹。
足裏への直接刺激が脳や内臓器官を活性化させます。
血行も良くなり女性の天敵『ムクミ』にも効果絶大やったー

普段パンプスでギューギューに圧迫し続けている皆様靴
そろそろ暖かくなりますし
自宅で過ごす時間だけでも
裸足生活始めませんかnico☆?




人気ブログランキングへ


WEB: 予約フォーム 
TEL:  03-5770-3955