効果の現れる時 | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

こんにちはガチャピンオムライス

女性の身体は、良くも悪くも毎日変化があり

良い状態に導くには日々の積み重ねが重要


と、年々身をもって感じるセラピストNガチャピンです




約1カ月半ほど前、びっくりする位食欲が治まらなかったNガチャピン

『またか。。。トボトボ

と、数か月に1度来る食欲旺盛期を

『最高1ヵ月間までは許す。但し、その後2~3ヵ月は優良生活を課す』

と自分に言い聞かせ、

食べたい物を食べたい時間に食べても良い期間を作りました(毎回旺盛期にはやります!)




大きな声では言えませんが

悪魔 Nのゆるゆる生活 悪魔
小悪魔夜中の定食・お菓子のバカ食いもこの時ばかりはOK
(以前に3カ月間、毎日のように夜中に定食を食べた結果が恐ろしかったので、
今回、夜中に関しては3~5日に1回にバカ食い頻度を落としました。
それでも空腹間を覚える時はキャベツとエノキの温野菜をバカ食い対象に。。。
甘酒・ホットミルクもしのぎの対象でした)

小悪魔最近控えていた大好きなコーヒーも以前の様に飲みたい時に

勿論、他の事は手を抜かず(時々忘れてしまいますが。。。)

星入浴
星ストレッチ
星ホームケア
星少し前から続けているウォーキング&ジョギング


これは出来る限り、いつも通り続けました


悪魔>ゆるゆる生活を続けた結果悪魔

まあ予想通り、下っ腹はとんがって参りますし

内腿だって付け根がぴったりと付いてきて

何より全身むくんだ感じが強く

何となく疲れやすいから帰ってすぐ寝てしまい、

入浴&ホームケアが朝になる事も。。。(疲れちゃうので手を抜く日もしばしば)


休みは中々行動出来ず、

ジョギングからウォーキングに変更してしまう事も

と、色々な所にほころびが出て来て

健康からかけ離れていく自分を察知しました。



ブーエンジェル Nの気づき~優良生活へ~ ブーエンジェル
前回は3カ月間放置でしたが

今回は早めに食欲にブレーキをかけて


天使の羽手作り玄米食(魚・鶏肉中心)

天使の羽発酵食品必ず

天使の羽お砂糖はなるべく控える(ほぼラカントを使用)

天使の羽コーヒーから三年番茶へ

天使の羽夜中は基本食べない

天使の羽『どうしても』の時は 豆腐・サラダを少し

天使の羽入浴は夜に戻し日経ヘルス揉み込みをしっかり
 (次の日の疲れの残り方が全然違う!)

身体の滞りを感じたNは

天使の羽ホームケアも基本に戻りウルトラボディ中心の3本使いで

最近趣味のSAXも復活する予定を立てたので練習がてら

天使の羽気付いた時の呼吸は腹式呼吸に





約1ヵ月優良生活を続けても

お腹は張っているし(お通じは良いので便秘ではないはずです)

とんがっているし

ホームケアをしていても肉厚たっぷり太ももうるうる


周りのクルーに

『脚がすっきりしたんじゃない?』

と言われてもかたくなに認めず


だってホームケアでつかめるお肉の量が変わらない。。。。



と、思い続けて数週間

天使?? 効果が現れた時~N編~ 天使??


生理が終わりかける数日で

さーーと今まで溜め込んだ毒が抜けた様に

今までホームケアを頑張ってきた

膝周り、太ももに隙間が



『わっ、今までの努力全部の効果がでた!』


それから今日まで身体は良い状態

優良生活も出来る範囲で続けております



何だか元気ですし

今の頑張りは
また次のデトックス期後に現れるんじゃないかと楽しみにしております





Nの今回の場合は生理のタイミングでしたが

その方その方で効果の出るタイミングは違うはずです



カラダに良い事は

3ヵ月は続けてみる事



続ける事で

自分のカラダの変化に敏感になってあげる事



大事ですね









オリエンタルタッチは本日水曜日を定休日とさせて頂いております土下座


人気ブログランキングへ


WEB: 予約フォーム 
TEL:  03-5770-3955